②主体性がある
「男性にリードを任せて好きにさせてあげるのが正解」と思われがちですが、実はそうでもないです。確かに最初から最後まで主導権を握りたいタイプの男性もいますが、意外に多くないのが実態です。むしろ、世間的な役割として「リードしなきゃ」と思っているだけで、本当はちょっと攻められてみたい人、攻められるのが大好きな人もかなり多いです。
だから、するりと体勢を変えて上に乗ってきたり、男性の気持ちいいポイントを探そうとしたりといった、積極的にセックスに参加しようとする姿勢に、一緒に楽しんでいる喜びを感じるんです。
反対に言うと、反応が不安定で本音なのか演技なのか判断がつかない、完全に任せきりで何が好きで何が苦手なのか伝わってこない、セックスに参加しようとする意欲を感じられないような状態だと、相手は「一人でやっている」または「サービスを受けている」感覚に近くなります。そうなると、見た目や雰囲気が良くても「またしたい」にはつながりにくくなります。
結局、「またしたい」と思われる女性は、何かが特別に優れているわけではなく、一緒に楽しめる環境を作れる人です。腟トレでよく締まる腟を作ったり、フェラテクを磨いたりする前に、自分が感じたことを素直に表現し、セックスに積極的に参加しようとする。それだけで「またしたい度」はかなり上がるはずです。
Text/BETSY
- 1
- 2