④活きのいいマグロになる

マグロはマグロでもピクリとも動かない冷凍マグロになるのはおすすめしません。触ったり舐めたり挿れたりしても大した反応が返ってこなければ、相手にとっては何の楽しみもないからです。もっと頑張って気持ちよくしてあげたいとも思えないですし、早く終わらせて交代したいと思われてもしかたないですよね。

「もっと気持ちよくしてあげたい」と思わせるためには、活きのいいマグロになって相手の目と耳を気持ちよくさせましょう。表情・声・呼吸・全身の動き全てで反応を見せようとするのは大変ですが、声が面倒なら呼吸と手足の動きだけでもいいですし、体をピクつかせたりシーツを掴んだりする小さな反応でもじゅうぶん「お陰様で気持ちいいです。引き続きよろしくお願いします」を表現できます。

⑤言い訳する

マグロになるための最終手段は言い訳です。「口内炎があって痛いから咥えられない」「疲れてもう動けない……下から突いて」「気持ちよすぎて動けない」「正常位が一番好き」など、サボるための言い訳を持っておくと便利です。

濫用するとサボりたいだけなのがバレますし、自分ばかり気持ちよくなろうとして感じが悪いので、頻度には気をつけてください。

これらの方法を覚えておくと、お腹いっぱいにご飯を食べて動きたくないけどセックスしたい時、寝起きで動きたくないけどセックスはしたい時などにも便利ですよ。

書籍発売のお知らせ

初の書籍『新しいセックス』(扶桑社)が9/2に発売されました! 男性向けの内容になっていますが、言いにくいことの伝え方、女性の体の構造、女性が気持ちよくなるための挿入方法など、女性が読んでも役に立つことを考えて書きました。パートナーと一緒に気持ちよくなれるエッセンスがギュッと詰まった一冊です。

書籍はこちら 

Text/BETSY