自分のセックスのやばい点も知りたい

もし自分のセックスにやばい点があれば教えてもらいたいと思いませんか?「その騎乗位ちんこ折れそうでヒヤヒヤする」「亀頭にずーっと歯が当たってる」「この間ベッツィーとセックスした後から股間が異常なほどかゆい」などと思われているのに誰も指摘してくれなかったとしたら……想像するだけでゾッとします。

セックス中のやばさを持っている人は、これまでにも同じようにやばいことを繰り返してきて、色々な人に迷惑をかけてきたと思うんですよね。それでも誰も指摘することなく、そっと放流してきたわけです。そう考えると、指摘してあげることはみんなの幸せにつながるような気がしませんか。Twitterで「男ってセックス下手だよね」「ガシガシ手マンはAVの観すぎぃ!」とやばいセックスをする人の悪口を言ったとしても、おそらく本人たちには気付いてもらえません。例えば「歯が当たってるのに全然気づいてない女多すぎぃ!」ってTwitterで騒がれていたとしても、私は「へー、そんな人いるんだ」ってまさか自分が含まれているとは思わずにリツイートするかもしれません。それほど自分自身のことは気付きにくいと思うんです。

なので、今後はやばいと思ったら「えっ、ちょっと待って…待ってってば。今すぐ止めて、本当に!止めろって(真顔で)」と一旦止めさせて説教をかましてしまおうと思ってます。

Text/Betsy