新しいテクニックを覚えたら序盤ではなく後半で使う

でもSNSなどで「彼氏が即イキした!」みたいなテクニックが流れてきたら試してみたいですよね。そういったテクニックは、亀頭から裏筋を集中攻撃するとか、刺激自体を強めにするものが多いです。序盤から披露して即イキさせてみたい気持ちになるかもしれませんが、できれば前半はいつもどおりのマイルドな刺激でゆっくり盛り上げていき、後半に新テクニックを使ってみることをおすすめします。

適温のお風呂にゆっくり肩まで浸かった時、何度も経験している気持ちよさなのに「ふあぁぁぁ♡(これこれ)」って声が出るあの感じ、わかりますか?毎日お風呂に浸かっていてもあの気持ちよさは飽きないし、できれば毎日味わいたいですよね。前戯も同じで【確実に気持ちいいけど刺激が強すぎないいつもの快感】で「ふあぁぁぁ♡(これこれ)」とリラックスしてゆっくりのぼりつめてから新しいテクニックで変化を感じさせた方がいいんです。その方が男性も気持ちよくなれますし、見ている方も少しずつ高まっていく姿を楽しむことができますよ。たまには序盤から刺激的にして追い詰めるようにイカせるのもいいですが、日常的なセックスではしっかり満足できるように工夫したいですね。

Text/Betsy