細いバンドマンと付き合うと…

さて。その細いバンドマンの隣で並んで歩くとなれば……そう、自分の体型が気になってきます。彼が痩せているぶん、こちらが標準体型だとしても、太ってみえるのではないか、と。そこでダイエットに励むこととなるのです。

ちゃんとしたお付き合いではなく、家に呼び出されヤルことだけヤッて帰される都合のいい関係だとしても! 騎乗位の際、細い彼がワタシの重みに耐えられなくなったらどうしようと、これまたダイエットに励むこととなります。

つまりバンドマンを好きになると、その恋が片想いだろうと両想いだろうとエブリディ・ダイエットになるので、面白いように体重が落ちていきます。ヒャッホー、この勢いなら夢の40キロ台も夢じゃないかもね! 

痩せると顔の肉も落ちるので目鼻立ちがクッキリします。オシャレも楽しくなり、着たい洋服が着られるようになります。何よりも自分に自信が持てるので、明るく前向きでいられます。そうなると当然、モテ度もアップするでしょう。そして自分に言い寄ってくる男性たちと、バンドマン男性を比較することになります。

バンドマンの魅力とは?

バンドマンに比べると、一般的な会社勤め男性はスーツにネクタイです。黒髪です。デートの店選びも、雰囲気の良いオシャレなレストランです。もちろんオゴリ。スタンダードな捉え方をすれば「落ち着いたオトナの男性」ですが、見方によっては「若々しさが感じられない」ってことになります。

対するバンドマンはライダースにシルバーアクセサリーです。茶髪です。デートの店選びも、トリキ一択です。もちろんワリカン。オトナの男性としての落ち着きは1ミリも感じられませんが、そのぶん若さが感じられます。

この「若さ」こそが、バンドマンの魅力なのでしょう。若さが感じられる相手に恋しているときって、自分自身も若々しい気分でいられます。実年齢がアラサーだとしても、気持ちのうえではFOREVER21でいられるのです。これぞ、女性が皆バンドマンを好きな理由なのでしょう。

Text/菊池美佳子