Loading...

自称パーソナルトレーナー「いちろー」さん

続いては、いちろーさん。

いちろー

「いちろーと申します。僕は去年まで現役でアスリートをやっておりまして、今は引退して、オリンピックの選手とか芸能人の方を対象とした、女性限定のパーソナルトレーナーをやっております」

ここに来て、ようやくちょっと本当っぽい嘘をぶっこんでくる人が現れました。

ミサ

「芸能人だと、例えば誰を担当されてるんですか?」

いちろー

「個人情報なのであまり言えないんですけど、最近だと〇〇ぽよさんとか」

一同 :「(笑)」

嘘のレベルが前者2人ほどぶっ飛んでないので、ガチ感があってこれはこれで面白かったです。

男性陣の自己紹介が一通り終わったところで、私の自己紹介の順番が回ってきました。

ミサ

「J.Y.Parkさんには内緒で合コンに参加させていただいてます、JYP練習生のミサです!」

一同 :「すごいですね〜!」

ジョニー

「ちなみにいつから練習生やってるんですか?」

ミサ

「中1のときに、TWICEさんのコンサートでスカウトされまして、そこからずっと練習生です。スカウトされてから一回も日本に帰ってなくて、今も韓国の宿舎から、この合コンに参加してます

もちろん本当は東京の自宅にいますが、軽くジャブ程度の嘘をついてみました。

ミサ

「私、こう見えて14歳でして……

一同: 「14歳!?!?」

実年齢は27ちゃいですが、一回合コンで「14歳です」って言ってみたかったので、ここぞとばかりに嘘つけて嬉しいです。

ミサ

「最近、日本にいなさすぎて日本語忘れてきてるので……ニホンゴ……オモイダス……ムニダ……!

急に日本語わからない設定をぶち込んだせいで、変なカタコトになっちゃいました。

ジョニー

「ちなみにこの中で韓国語わかる人、いる?」

いちろー

「あ、僕、韓国語わかりますよ!」

ミサ

「ほんとですか〜? 嬉しいです! 会話しましょ!」

いちろー

「チョニ、ハサニダ、チョレギサラダ、トッポギ、サムギョプサル(適当)」

ミサ

「あ〜マシッソヨ〜(適当)」

ジョニー

「……今、2人の間でどんな会話がなされてたの?」

いちろー

「僕たち地元が一緒ってことがわかって『地元のでっかいスクランブル交差点の角にあるパン屋さん美味しいよね』って話で盛り上がりました」

ジョニー

「あ、今の会話でそこまで進んだんだ」

さき

「じゃあ、次わたしですね。『叶姉妹』の叶恭子の実の妹です

一同 :「(ざわつく)」

ジョニー

「恭子さんも一緒に住んでるの!?」

さき

「はい、一緒に住んでて、白金高輪のタワマンに住んでいます。美香さんは隣の部屋に住んでいますよ。私は2人のお世話役をしております」

一同 :「すごい」

ジョニー

「僕、『恭子さんはアンダーヘアまで脱毛してて、アンダーヘアのところに蝶々の刺青を入れている』って噂聞いたことあるんですけど、さきさんも同じようなことされてたりするんですか?」

さき

私は真珠が入ってますね。真珠が埋め込まれています」

一同 :「(爆笑)」

ミサ

「あの……恭子さんはいま、そちらにいらっしゃるんですか?」

さき

「今は、隣の部屋でグッドルッキングガイと一緒にいます」

そして、最後はharuさん。

haru

「haruです。仕事は吉本新喜劇のメンバーで、舞台に立っています。芸人ですけど、漫才とかではなく舞台出たりしてます」

男性陣

「芸人さん!」

ジョニー

「haruっていうのが芸名ですか?」

haru

「これは本名で、芸名は内緒です。でも調べたら出てきちゃいます」

ジョニー

「あ〜あとで調べてみますね(笑)」

とってもカオスな自己紹介が終わり、ここからフリートークです。

ミサ

「皆さんいま、どちらにいるんですか?」

ふじせ

「僕は、渋谷の新しくできた国立競技場の近くに引っ越してきました」

女性陣

「え〜お金持ち〜!」

ジョニー

「スーパーボールすくいの選手ってどれくらいもらってるの?」

ふじせ

「年収2,000万くらいですね。いろいろなスポンサーとも契約してまして」

ジョニー

「スポンサー!? 誰がつくの?」

ふじせ

「ミズノとか、冷凍食品のマルハニチロとかですね」

一同 :「(爆笑)」

さき

「CM出たりしてるんですか?」

ふじせ

「一応、CM出てますね。冷凍シュウマイのC Mとか出てます」

ジョニー

「まじで……? どんなCMの内容になってるの?」

ふじせ

冷凍シュウマイをスーパーボールのポイですくって食べるっていう……

ジョニー

「すごいね。そりゃお金もらってるわ」

ふじせ

「でも、ジャニーズも相当お金もらってるんじゃないですか?」

ジョニー

「たいして貰ってないですよ。20万とか。額面で20なので手取り16万とかですね。あとはだいたい経費でおとしちゃいます」

一同 :「(笑)」

さき

「JYPはどうなんですか?」

ミサ

「JYPはお金ではなく、キューブ制ですね。何かいいことしたらすぐ『キテクダサイ』って呼ばれてキューブくれます

ジョニー

「お金じゃないんだ(笑)」

普通の合コンだったら聞き出しにくい収入話ですが、嘘スペックなので、スラスラと話すことができました。