脱毛サロン、わかりづらい総額

――電車広告でミュゼさんの200円キャンペーンをよく見かけるんですが、あれって本当に200円なんですか…? 脱毛サロンの広告って、すごく安い金額で「おっ!」と思っても、実は分割払いの金額が刻まれただけで総額は高い…みたいなパターンがあるので…。

本当なんですよ!  毎月月末までにお申し込みいただくと、おトクなキャンペーンが200円で受けられるんです。詳しくはミュゼの公式HPをご覧ください。

――本当ですか?  総額200円で脱毛ができる…?

ミュゼ:はい、そうです…!

――電車広告を見かけたとき、安すぎて逆に怪しいと思っていたんですが、本当にその金額で通えるんですね。

ミュゼ:これはインスタのストーリーでもよく質問されますが、本当なんです。しかも満足するまで通えるんですよ!

――なるほど、試しに行ってみたくなってきました…。

ミュゼ:あと、お友達紹介を利用されると、もっとおトクです。ミュゼ会員のお友達から紹介していただくと、紹介者とお友達にそれぞれ2万相当のコスメギフトセットor gifteeBox2000円ポイントorミュゼグループで使える3000円ポイントがもらえます。

――ちょっと友達探しておきます…!

エステ感覚で気分をあげられる

今回のインタビューで、美容脱毛ならではのメリットを理解することができました。

・美容脱毛は肌にやさしい
・医療脱毛と比べて痛みが少ない
・価格が医療脱毛と比べると安い
・子供からお年寄りまで、どの年代でも通いやすい
・脱毛後のケアが充実している

もちろん医療には医療のよさがあるけれど、痛みに耐えて通うことよりも「自分の気持ちがあがるようなエステ感覚」でミュゼに通うのって楽しそう。 よく考えたら、肌を綺麗にするために無制限でずっとエステに通えると思えばすごくいいですよね。

美容脱毛について調べず「脱毛は医療脱毛じゃないとダメだ!」と思い込んでいた自分がいかに浅はかだったかを気付かされました……。

これから脱毛を考えている人はまず、ミュゼのキャンペーンで脱毛をはじめてみてはいかがでしょうか?

TEXT/凛乃子