言うことを聞いてはいけないこともある

では、どういうところで染まらないのかというと『自分のやりたいこと、趣味』です。
そこは彼氏の言うことを聞いてたらいけないな、と思うのです。

なぜかというと、お洋服や髪型は彼氏と別れてたらすぐに戻せるじゃないですか。髪も切れるし、お洋服も新しいのを買えばいい。
でも彼氏といるからって、彼氏を優先しすぎて友達との遊びを疎かにしたり、やりたいことを禁止されたからとやらなかったり…そういうことをしていると、彼氏と別れた時に何も残らなくなります。

だから振られたら悔しいし、別れたら何かなくなった気がするのです。自分のやりたいことや友達などより、幾度も彼氏を優先し続けると彼氏の中でも、「あぁこいつは俺のこと1番だから何しても大丈夫だな」と思われてしまいます。

だから私は彼氏に誘われてもそれが友達と遊ぶ日だったら、どんなに会いたくても
「その日は友達と遊ぶの、会いたかったけど」って断ります。

ここで、友達との約束を断って彼氏を選ぶ人は意外と多いと思うのですがダメです! ちゃんと自分と彼氏以外の世界も大事にしましょう。

少し話がずれましたが、彼氏の好みには一生懸命合わせる、でも自分のやりたいことや趣味は変えずにむしろ色々なことに挑戦し続ける。

この2つがキーポイントかなぁと思います。

恋愛は自立した人ができるもの

あと小さなことですが、大事だなと思うのが彼氏の前では着替えないこと。

女の子になんだかんだ幻想を持ってる男の子は多いのです。だからどんなに長く付き合っても、わたしは目の前で着替えないし、隠れて着替えます。いつも裸でいたら、裸を見ても興奮しなくなるでしょう。
昔彼氏に「俺の前で着替えないからいいよね」と言われたことあるので、多分これは正解です。

また、彼氏がいてもずっとずっとモテ続ける努力をします!
でもこれは出会いの場に行くとか合コンに参加するということではなく、自分磨きをするということです。

「彼氏に嫉妬させたい」と、他の男の子と遊んだりするのは実は逆効果です。
女の子はわざと嫉妬させるようなことを言ったりしがちですが、男の子は自分だけが好きな女の子が好きだと思います。(都合いいのが、男の子です。笑)

女の子は嫉妬心から「私この人のこと好きかもしれない…」と愛を深めがちですが、男の子は真逆だと思います。あぁもういいや、ってなってしまうんです。なので、わざと嫉妬させようと行動するのは禁止ですよ!
わたしは彼氏がいたら逆に心配させないように電話をするし、自分から写真も送るし、私はあなただけだよってずっと伝えます。

でも、何度も言いますがそもそも恋愛は1人で立っていられる人ができるものです。まずは自立して、自分のことをできるようにしましょう。
わたしも、自分のことを自分でやれるように毎日仕事を頑張って、やりたいことや夢を必死に探しています。

一緒にがんばろ〜! めちゃくちゃかわいくて、いい人生一緒に歩みましょう!
これで参考になったよって女の子ぜひ、バーレスク東京にも遊びに来て恋愛トークしましょう♡

TEXT/Rio
初出:2019.04.24