Loading...

在宅勤務が推奨されてる!今でしょ!テレワークのモテテクランキング

新型コロナウイルスの感染拡大をうけ、政府が在宅勤務を推奨しています。

さまざまな企業が在宅勤務を実施しはじめた昨今。社会は依然混乱のさなかにありますが、こんな時だからこそ普段よりモテられるってこともあると思います。

そこで!この時期だからこそ使えるテレワークのモテテクをランキング形式でご紹介します。チェーケラ!

テレワークのモテテクランキング

13位:お風呂上がりにテレビ会議

時間の感覚がなくなりがちな在宅勤務。それを逆手に取り、会議直前にお風呂に入ります。「時間勘違いしてました!」と濡れた髪で現れればリアル水も滴るいい女です。

12位:サブリミナル音楽を流す

テレビ会議で、サブリミナル音楽をかけましょう。会議がはじまったらミュージックスタート!「好きになる 音楽」「私に夢中になる 恋愛 音楽」で検索すれば出てくるので、うるさい!消せ!と咎められるまでぜひやってみてくださいね。

11位:「蘇」を作る

牛乳を2時間煮詰めることで完成する蘇。蘇を作りながら仕事をしていることをアピールすれば、マルチタスク能力の高さ、辛抱強さ、好奇心の強さを表現できます。モテます。

10位:テレビ会議で後ろの布団が乱れてる

乱れた布団を同僚に見せることなんてほぼ一生ないことでしょう。なのでこの機会に一旦見せてみましょう。いきなりの生活感で生まれる恋があるかもしれません。

9位:画面の半分がハムスター

かわいい!と複数のテレビ会議の場合どの画面よりも人気になります。かわいいものと一緒に写ると、不思議と人もかわいく見えるものです。

8位:急にタバコを吸いながらテレビ会議

禁煙化がとうの昔に進み、普段仕事をしながらタバコを吸うのは難しいです。自宅で吸うことが可能なら、タバコをくゆらせながら仕事ができます。セクシーさを演出しましょう。

7位:ツムツムのハートを送る

仕事中、LINEで急にツムツムのハートを送るのです。「え、このタイミングで…!?」と、相手は驚きつつも、2人だけの秘密を共有した気持ちになれるでしょう。

前後の連載記事