Loading...

「私ドMだから」合コンでやりがちな非モテ行動ランキング

若者の合コン離れが叫ばれて久しい昨今ですが、やっぱり合コンは楽しい! 終わったあとの女子だけ反省会で、語彙力が普段の2割増しになります。

しかし、そんな楽しい合コンで知らず知らずに「非モテ行動」をしているかもしれません。男子は意外とよく見ているのです。

今回はそんな合コンでやりがち「非モテ行動」をランキング形式でご紹介します。チェーケラ!

非モテ行動ランキング

11位:目を開けたまま眠る

すごい特技ではあるけれど、興味がないってバレるから気をつけて。もし指摘されても、「会話に夢中でゾーンに入ってました」と答えとけば、熱の入りようが伝わるかもしれません。

10位:前日から並んでいる

合コンで遅刻は厳禁。でも前日から並ぶのはやりすぎです。合コンはiPhone発売日ではありません

9位:靴を脱いで机の下でブラブラする

靴を脱ぎがちな人は合コン中だけでも我慢しましょう。悪いことはしてないけど、何かヘン…って印象を与えてしまいます。このタイプの不思議ちゃんは人気なし!

8位:タンパク質の量を気にしすぎ

合コンでも30gのタンパク質を摂取しようとしていませんか? 筋肉を落としたくないとはいえ、合コンで鯖の水煮缶を食べるのはマナー違反です。

7位:すぐ「私ドMだから」って言う

「そうでもないだろ、ちょっと責められるのが好きなだけだろ」って同席してる初対面の女友達の女友達に思われてる可能性大! 同性にも気を配りましょう。

6位:掘りごたつに潜り込む

会場が掘りごたつだと「お、足ツンツンできるやん」とテンションがあがる気持ちはわかります。でも、潜り込んでフェラしようとするのはあざといですね。

前後の連載記事