Loading...

やめて!付き合いたい男性に送っちゃいけない「ウザLINE」7選

ウザいLINEの例

アロハ~~!いつもお馴染み、隠遁人妻26歳です。
今回は、「付き合いたい男性に送っちゃいけないLINE」について書いていきます。

1. 日常の垂れ流し自己満LINE

一番代表的な日常垂れ流し自己満日記調のLINEです。

女子「やっほぉ~~♡今日は丸ノ内でイタリアンのランチを食べたよ!美味しかったです(*^-^*)○○君は何してた~??」(ヘッタクソな写メと共に)

これは、まじでやめましょう。
彼女ならまだしも、まだ付き合ってもいない女から毎日のように送られてきたら正直ウザいです。SEXする前なら、まだ返信が来るかもしれませんが、事後だと既読無視されるのがオチです。

2. マジトーンで返事を催促LINE

「ねぇ、予定どうかな?」「連絡もらえると嬉しいです!待ってま~す♡(^^)」

とか笑顔で催促する女子。恐いよ!!笑顔で煽るの、お願いだからやめてあげて!!

既読無視されているのが答えなんです。残念ですが「君とはもう連絡を取りたくない」に脳内自動変換して次の男にいってください。

3. 用事が終わってもダラダラLINE

彼「じゃ、土曜日19時に恵比寿で!楽しみにしてるね!」
女子「うん!了解!よろしくお願いいたします!」
(…5秒後)
女子「やばい…当日何着ていこう(笑)○○君どんな服が好き??」

会話を続けたいのは痛いほどよくわかるけど、いったん終わったのにダラダラ会話すんのはやめましょう。
彼氏ならまだ良いですが、そうじゃないなら迷惑がられてしまいます。100歩譲って脈が80%以上あるならわかりますが、そうじゃないならやめるべきです。