女は男にキレるほどモテる。なぜ?中川淳一郎イベントレポ【後編】

AMが主催するオンラインサロン「ミューズLABO」参加者限定のイベントレポートを公開。前編ではモテる女は自信があってキレるのが得意、とお話してくれた中川さん。後編はなぜ女はキレるべきなのか。その効果に迫ります。

 中川淳一郎さんに、男性目線から「モテる女の魅力」を語ってもらったAMオンラインサロン主催イベントレポートの後編です。

 前編で、モテる女の秘訣と言われた「女はキレろ!」の理由に迫ります。

 なぜモテる女性はキレるのか。キレることの効果とは。

 中川さん自身のぶっちゃけ話も交え、赤裸々にお話いただきました!

イベントのノーカット動画を見る

粗末にされたらすぐキレろ「犬のしつけと同じ」

「モテる女の魅力」をAMサロンイベントで語る中川淳一郎
AM編集部
先ほど「女性がキレればキレるほど、男性は好きになる」とおっしゃっていました。そこをもっと詳しくお聞きしたいです。
中川
女性は、男にないがしろにされたと思ったらちゃんとキレて、自分の価値を保ったほうがいいと思います。
AM編集部
女性はためてからキレるとか、後からじわじわ怒りが湧いてきて爆発することが多いかもしれないんですが、それではダメなんですよね?
中川
その場ですぐにキレるのが大事。
例えば、ある女性と飲んでいるときオレが「あなたのことは好きではない。別に付き合っている人がいる」と言ったら彼女がキレて。

「はあ?ちょっと今そこにある歩道橋に登って、そっから落ちてください。今すぐ死んで!その様子、見ておいてあげますから!」と激昂したんです。そうなると圧倒されるし、申し訳ないし、すみませんすみませんと謝り倒す感じになって。
AM編集部
すごいですね、表現力も圧巻です。
中川
そのあと仲直りしたんですが、申し訳なさから彼女の価値が一気に上がったというか。

実際に彼女の大親友が代理店をしてた月1万6千円の保険に入って、その後10年入り続けていますね。それで誠実さを見せて挽回しよう、と。ちなみに今でも彼女とは時々飲んでます。
AM編集部
保険に10年も!すぐにキレることがそんなに女性の価値を上げるとは。
中川
そう、すぐにキレる。そうしないと、男性側もなんでキレられたのか忘れてしまう。

犬のしつけと同じです。

うっぷんを溜めてからキレられると、なんで怒られたのかわからなくて面倒くさい気持ちになってしまう男性が多いと思います。
泣くのもあまりよくない。どちらかといえば理詰めでキレるほうが男性には伝わりますね。

「付き合わないならセックスしない!」で価値を上げる

「モテる女の魅力」をAMサロンイベントで語る中川淳一郎
AM編集部
セックスに関して女性からキレられたことはありますか?
中川
昔、仕事関係の女性と案件がうまくいったお祝いに2人で飲んで、彼女の家に行ったんです。そこでウォッカを1本飲まされ、気づいたらコトに及んでいたんですよね。ふと我に返って、抜いて「イッてない!イッてない!」と言ったことだけは覚えています。
AM編集部
それまでの記憶が全然ないんですね(笑)
中川
イッてなければ許されると思っていたのでしょう。実にたわけた言い分ですが、それだけアレは焦った。
AM編集部
そして彼女がキレた。
中川
そう。すると彼女は「あんた、さっき私と付き合うって言ったよね?」とキレ始めて。
オレは本当に覚えてなかったから「え、イッてない……」「その『イッてない』じゃない!」と修羅場になりました。

彼女とはその後も仕事の付き合いがあったのですが、ずっとマウンティングされてましたね。完全に主従関係が出来上がってました。
AM編集部
そこでちゃんとキレるのが強いです。多くの女性は「私も飲ませすぎた な」とか「覚えてなくても仕方ないよね」とつい理解を示してしまいそう……。
中川
いや、それはキレていいんですよ!そのくらい女性にとってセックスをさせたということは重要なことで。
特にセックスに関してないがしろにされたと思ったら、すぐにキレてください。

例えば「付き合わないならセックスしない。帰る!タクシー代ちょうだい!」くらいで全然いいし、その方が男にとってあなたの価値が上がると思います。
イベントのノーカット動画を見る