【残り3枠。効果ありすぎて第2弾決定!】オトコを振り回せ!恋愛の主導権を奪う講座

AMサロンでのイベントで中川淳一郎さんが語ったのは「男が夢中になるのは、自分に自信がある女」だということ。自分に自信をつける方法といえば、前回好評を博した、舘そらみさんによる演劇アプローチ!第2回の参加募集スタートです!

自信がある女に、男はメロメロになる。

花に囲まれている自分に自信のある女の画像 by Leslie Jones

 先日、中川淳一郎さんを招いて行ったAMサロンのイベントで、女性たちに、突きつけられた事実がありました……
それは、

“男が夢中になるのは、自分に自信のある女”

 だということ。

 自信のある女は、私のこと好きだよね。とさらりと言ってのける。
雑に扱われようものなら、その場でキレる。
セックスをとことんお預けし、自分の価値を高める。
(詳細はレポートをご覧ください!)

 少年マンガのヒロインの多くも、たしかに自信満々だし、オペラ『カルメン』のカルメンや、谷崎潤一郎『痴人の愛』のナオミなど魔性の女たちも、自信に溢れ、男を振り回し、狂わせていく。

 でもさ、その自信、どうやったらつくんだよぉおおお!!!

 中川さんのお話に激しく頷きながらも、心の中で絶叫した女子があの場にたくさんいたはず。

 その時、私は思い出したのです。
6月にAMサロンで行った、脚本家・舘そらみさんによる「恋の主導権を奪う演劇講座」のことを。。。

悩める女子をモテ女に大変身させた、演劇の魔法

 前回の講座でそらみさんは、
「自分の想像する、最強のモテ女になりきる」
という演技で私達にモテ女の人生を体感させた上で、恋愛の主導権を握るテクニックとして、
「相手が自分に好意を持っていると思い込むこと」
を教えてくれました。

 後日、参加したAMサロンメンバーの1人から
「教えてもらったことを実践して本当にモテた!」と報告が。

 恋愛記事や、恋愛本をいくら読んでも、行動しなければ変わらない。
でも行動するのって難しい。

 しかし「演劇」には、行動した時の気持ちを先取りできる効果がある……!
だから彼女は、前からモテていたかのように振舞うことができたのです!

 ちょっと。演劇凄すぎじゃない?

AMサロンメンバーになって無料で参加