Betsy「トイレまで追いかけろ!」

 相手がトイレから出てきそうなタイミングで自分もトイレに立ち、人気のない廊下で彼を捕獲。
そして「今からどっか行こ?」という魔法の言葉を言います。「今から」「どこか」この二つのパワーワードさえあれば、全てが通じます。

 あとは別々に戻り「いっけなーい!明日実家から親が来るんだった!朝早いから二次会行けそうにないわー」「俺も一回会社に戻らないと」とか適当な小芝居を打って、ラブホ街で待ち合わせればよし!

 この後セックスだと思うとどうしても顔がニヤけちゃうし、狙ってる人と話すときはデレデレしちゃうから完全にバレバレだと思うけど、よくないですか?
Betsy

白井瑶「誰よりも早く二次会のアポを」

 事前に連絡先をゲットしておきましょう。皆で教え合う流れにしても、こっそりふたりで交換するでもいいと思います。
そして一次会が終わる前に、誰よりも早く彼に連絡を入れます。

 「このあと予定ありますか」とかそんな内容でいいと思います。返信が来たら、「よかったら帰りにあと1杯、付き合ってくれませんか?」的なお誘いを入れます。「みんなで飲むはもういいけど、あなたとふたりなら二次会に行きたい」みたいなニュアンスを込められるといいですね。

 合意がとれたら、「明日朝早いので」とか適当な理由をつけて、先に皆と別れてください。お店で待っておきましょう。1人が去ると後が抜けやすくなるので、彼ともすぐに合流できるんじゃないでしょうか。
白井瑶

次回は<難しすぎる!「勢いでヤッた人に気まずさを感じさせず、またふたりで会う方法」>です。
共通の友達がいる相手とワンナイト。ちょっと気まずいけど、今後どうやって関係を築いていくのが正解?この難しすぎる局面にAMライターの4人はどう乗り切るのでしょうか。GW特別企画も最終日!はりきってどうぞ!