彼女がいるけどセックスをする関係

彼女いるのを隠されていた。でも彼女がいると知って辛い気持ちになったと思います。

男は「彼女と別れたい」「別れてくれない」「君が大好きだし一緒にいたい」「本当に好きだよ」など甘い言葉を言ってきます。
セックスしない日もあるし、昼間にデートだけの日もあれば、遠出したり遊園地に行ったり、セックス以外でも2人で楽しい時間を過ごしているから、本当に私の事が好きで彼女とは別れる気なんだと思えてしまいます。

でも騙されないで下さい。
その言葉はあなたを繋ぎ止めるだけの言葉であって愛ではないのです。

もちろんセックスがしたいという気持ちが大半ですが、ドキドキしたり時間がある時にお出かけしたいと思っているのです。

男同士で出かけるよりも女の子と出かけたいものです。もちろんあなたの事は好きだし一緒にいて楽しい、沢山デートしたいなど本心で思っています。
でもそれと彼女は別物なのです。これだけ私に時間を使ってくれているから好きなんだと錯覚してしまいますが、男は時間があるときの遊びにすぎないのです。

「彼女が別れてくれない」というのも彼女のせいにして繋ぎ止めているだけ。本当に別れたかったら連絡をブロック削除して終わる事が出来ます。彼に騙されていいように気持ちももっていかれて体も与えている“都合のいい女”から抜け出して下さい。あなたの時間も気持ちも無駄です。

浮気男は簡単に好きだよ、愛してるよ、君だけだよと言って女の子を惑わせてきます。言葉を信じるのではなくその人の行動を見て下さい。自分の為にどこまでしてくれるのか。口だけで何も行動してくれない男はこちらから切っていきましょう。2番目の女でいるのは無駄な時間でしかありません。

Text/黒いリボン

初出:2018.08.13