カップリング後はそのままお持ち帰り…ではなく、健全な帰り道デート

前回の記事でも言いましたが、カップリングした男女は、一階エレベーター前で待ち合わせて、一緒に帰るというシステム。
参加前は、「そのままお持ち帰りされる女性とかいるんじゃ…?」といかがわしい想像をしていたのですが、私の場合は、カップリングした男性から「お茶でもしてから帰りますか?」と提案され、健全にノンアルコールで一服をしました。

パーティー後は、「ああいう場は、緊張しますね…」「私の隣の女性は、誰もいい人がいなかったから、インプレッションカードは誰にも◎をつけなかったそうですよ」など、他の参加者の動向や共通の趣味の話題で、「同じ緊張感を味わった仲間」という連帯感を感じながら和やかな雰囲気で談笑。
いかがわしい想像をしていた自分の腹黒さを反省しました。

このように、帰り道にすぐに食事デートに持って行けるのは、効率がいいですよね。
もしかしたら個室での第一印象がよくても、「街の中に出てみたら、なんか違った…」と思うかもしれませんし、逆に「やっぱり、この人と話が合う!」と思えば、次のデートの約束もスムーズに交わせます。

そもそも参加した段階で、お互いに「恋愛したい!」「デートしたい!」と思っているので、話も早い!
意気投合すれば、次の休日には、デートが確約されるわけです。

恋愛に前のめりな人しか存在しない清々しさ!

youbrideパーティーのよいところは、「恋愛と結婚に前のめりな人しかいない!」ということ。
普通の出会いで、「いいな♡」と思った相手と逢瀬を重ねていく過程で「実は、彼女がいるんだ…」「今は、彼女を作るつもりはない」と打ち明けられることってありませんか?
恋する心に火が点いてしまった手前、関係を深めるのも、身を引くのも「断腸の想い」を味わければならないという、かなりツラい結末に。

そんな苦い経験をしたことのある女性達にとって、このパーティーでは、「この人、彼女いるのかな?」「付き合う気あるのかな?」と詮索する必要がないので、精神衛生上爽やかに出会うことが出来るんです。

年齢を気にする30代女性に嬉しい!出会いから交際までのスピード感

私にとって生まれて初めての「婚活パーティー」でしたが、参加してみて思ったのは、とっても合理的な出会いのシステムだということ。

パーティー内容のバラエティ豊かさといい、個室スタイルといい、パーティー後の待ち合わせといい、出会いから交際までに想定される「もたつき」をすべて払拭してくれているので、何度も言いますが「話が早い!」
これは、年齢を気にして焦っているシングル女性にとっては、本当にありがたいですね。

また、初対面の男性とのコミュニケーションが苦手という女性でも、運営側と参加者の男性がフォローしてくれるのでご安心を。
「真面目で健全な男性と出会いたい!」と願う女性の皆さん、婚活パーティーを大いに活用してみてくださいね!

<カテゴリー別のパーティーはこちら!>
■ハイステータスなステキ男性と出会う♪

■20代女性が人気のパーティー♪

■30代女性が人気のパーティー♪

Text/OLIVIA