目指せマルチタスク婚活女子!独身生活を楽しみつつ空き時間にイイ男と出会おう(前編)

PR

独身生活が楽しすぎて恋愛市場から遠ざかっていませんか?

東京姉妹 youbride Jonathan Kos-Read

 例えばこんなアラサー女子はいませんか?
恋愛したい!結婚したい!と女子会では嘆きつつも、独身生活が楽しかったり、仕事が忙しかったりで実質的には恋愛市場から遠のいてる…。
実は人見知りで、面倒臭がり。合コンや街コンや趣味のサークル…色々努力してためしてみたけど、いい人が見つからなかったり、会話が盛り上がらなかったから挫折…。

 よくありがちな状況で、それならもういいや…となってしまうところですが、いざ本当に結婚や子どもが欲しくなったとき、急に出会いを見つけようとしてもなかなか上手くいきません。
いい人はすでに結婚していたり、どう恋愛していいのか分からなくなっていたり…。遅く始めれば始めるほど、理想通りにいかないのが現実なんです!

 そんなときは、アラサーの今から、遊びは遊びで続行しつつ、web婚活で簡単に足だけかけときましょう!
ということで、そんなに時間も手間もかからず、真剣にお付き合いができる相手とたくさん出会えると話題の「youbride」にライターのおおしまが本気で試してみました!
目指せ、何でも平行してできるマルチタスク婚活女子!

登録は簡単!さっそくサイトをチェック!

出会いを求めるおおしまも、早速サイトに登録してみます…え?これだけ??
なんとサイト登録は面倒な手間もなく一瞬。だけど、年齢認証などのチェックもちゃんとあるため、身分のしっかりした男女が集まっているのがわかります。

 そしてさっそくイイ男がいないか探してみると…正直、真面目に出会いたい!結婚したいというすごく誠実そうな人が多い。
もちろん変なプロフィールや写真の人はほぼ皆無!みなさん趣味や好みを丁寧に書いており、誠実な姿にグッと胸を掴まれました。