快感と引き換えに得た痛い代償

そのまま、オナニーを続けていると5分も経たないうちに、身体がビクッとなって、無事にエクスタシーに達したのだが、その際、驚いたことには、なんと潮を吹いたこと。
ちょっと!オナニーで潮を吹いたことなんて初めてだし、そもそもわたし、潮吹き体質でもなく、片手で足りるほどしか潮吹きしたことなんてないのに……!

というわけで、女性用バイアグラは確かに効く、ということが判明したわけだが、さて、困ったのはその後。というのも、なんだかやたらと喉が渇く。最も、喉の渇きくらいは副作用としてさして困るものでもないので、お茶をがぶがぶ飲んで誤魔化していたが、時間を置いて今度は頭痛に襲われ、しかも寝ても治らず、翌日まで続くこととなった。
これを男の友人に相談したところ、「わかります。バイアグラって血管を拡張するから、どうしても頭痛が起きやすくなるんですよ。だから、僕もバイアグラを飲む時は、一緒に頭痛薬飲んでますよ。本当は併用したら行けないんでしょうけど……」とアドバイスをくれた。

なんだか身体へ負担が大きそうだし、そこまでしてラブグラを飲むか……というと、わたしは『飲む』ほうを選びます。それくらいには気持ちがいいですよ。

というわけで、興味のある方はぜひ、自己責任でお試しくださいませ。

…次回は《女のときめきのツボは世界共通?映画「マジックマイク」で味わう未体験の興奮》をお届けします。

Text/大泉りか