「ゴムなしの方が痛くない」と騙されて中出しされました

Yasco.さん(東京都)
エピソード:

 初体験は高校生の時でしたが、10歳年上の恋人に「ゴムがない方が痛くない」と言われ、結果、中出しされました。
当時「14歳の母」なんてドラマがブームだったので、超絶あせりました。
しかもその男性に婚約者がいることが後に発覚し、相手の女性からリアルに「泥棒猫!」と言われる修羅場に発展。
学生もののAVとか見て、若い子とエッチしたかっただけなのかな……。
年上男性と付き合うのがステータスだと思っていたのですが、背伸びはするものじゃないですね。

「制服の処女に中出し」覗きたい 君の実家のベッドの下を(Yasco.)

公園のトイレでフェラを強要されました

ぐりとまら(東京都)
エピソード:

 高3のとき2つ年上の童貞の大学生とつきあっていました。
童貞だからか「今すぐやりたい」感がどうしても否めない。
ついに彼は「公園のトイレでもいいから」と言い出しました。
そんな初体験は絶対に嫌だったので断ると「じゃあフェラだけ」と言われ、吐きそうになりながら公園のトイレでフェラをしました。
後日、観念して彼の部屋にて事に及ぼうとするも、痛いし入らないし濡れない。もうやめたかったのですが、「我慢してほしい。もうすぐ20歳の誕生日なので、それまでにどうしても童貞を捨てたい」と言われました。
しかしどうしてもうまく入らず、射精には至りませんでした。私の中ではまだ初体験は完了していないつもりです。
けれど後日聞いたら、彼は友人に「俺セックスしたことあるよ」と自慢気に話し、非童貞としてセックス談義に参加していたそうです。
その後、続きを催促されたけれどきっぱり断り、志望校に合格した機会に別れました。 彼はまだ続きにこだわっていたのですが、もう「俺セックスしたことある」んだからいいんじゃないですかね。

童貞はトイレに捨てるもんじゃない ついでに処女はゴミ箱じゃない
血は出たがザーメンは出ず これからは処女ではないが非処女でもない(ぐりとまら)