LINEのやりとりが性行為の始まり

あと、ガッつかずにやるとしたらLINEからですね。基本的にLINEから性行為は始まってると思うんですよ。男の子ってLINEの中にけっこうサイン出してきてますよね、いけそうかどうか図るようなの、それに全力で乗っかる
全力で満更でもない感じを出すというか、向こうが言ったことの全球を拾って打ち返すイメージです。
「今日の○○ちゃんかわいかったよ」みたいなのがあったとして、恥ずかしがらないで「え? どこが? 具体的に? うれしいんだけど」って全部つっこんで聞く。それって男友達とはやらないやりとりじゃないですか、人に見られたら気まずいやり取りというか。だからこそ「このやりとりは私たちの秘密だよね?」ってムードがある。そういう男女やりとりを、とにかく沢山する。
人にみられると恥ずかしいLINEを沢山しておくっていうのは、2人の関係を性的な方向に転がすために効果抜群で、私はあなたのこと男としてみていますよってメッセージになるから。

好きの出し惜しみでセックスが遠のく

あと、LINEで出来ることとしては、相手に「好み」ってことを、ちゃんと言ったほうがいい。どこが好きだとかも言ったほうがいい。まだ人となりをよく知らなくて、単に顔が好みってだけのそのレベルの好きだとしても「本当に骨格が好きなんだよね」って、どんどん言う。

「○○くんのここが好きだ」っていうことをしょっぱなのLINEから、もう暴露しまくる。顔が好みとか、服装が好みって、浅はかな感じがするらしく言わない人が多いけど、伝えると喜ばれるから私は伝える。「だから友達になりたかったんだよね」まで言う。
それに、顔から入ってるってことは、そういう目で見ているんだなってわかるじゃないですか。とにかく「好み」ってフレーズをLINEの会話の中に散りばめるのは効果的ですね。