端から男女の関係になれなかったら

基本的に集団でしか会う機会がなくて、二人きりで会うことのハードルが高い男友達だったり、仲が良いだけに今更「デートしようよ」って言いだしづらい間柄だったりする時は、いつも通りにみんなで集合した日に、そこでどうにか性行為に持ち込んでおくっていう方法もある。

宅飲みだったとして、まずその子の隣を確保するんです。で、その他の全員を先に潰して、起きてるのを自分たちだけにすることで2人きりになる。そこで接吻まで持っていく。性行為をする間柄に、宅飲みの現場で持ち込んじゃうんです。待ち合わせの時点では定番のグループにしておいて、最終的に先にみんなを潰して、接吻まで持っていけば、関係値だけ動かせるから。
この技、私これまでに相当使ってますけど、大成功したことしかないですよ。まあただ、私がお酒に強いっていうのもあるけど、目的の子を最後まで起こしておくのが少し難しいですね。「待って、寝ないで、待って寝ないで」って起こし続ける。

やっぱり、すでに友達として関係値が固まっていたり、出会いが仕事だったりすると、性行為しない間柄って大前提があるから、完全なる自然な流れで性行為に持ち込むのは無理ですよ。そこはちょっとハードルがありますよ当然。でも、作戦次第です。勇気は要りますけど、忍法使えばいけますよ。

恋愛の常識:好みの男子と出会ってセックスしたいと思っても、ガッつくのははしたない。自然に距離を縮めて誘わせる。

下田式恋愛非常識:好みの男子に出会ったら、出会い頭からガッつかないとセックスはできない。ガッついて誘わせる。

Text/下田美咲
構成/渋谷チカ