アダルトでも恋愛ができる方法

まずは禁止事項です。これから先、絶対に「おばさん」という言葉を発してはいけません。
同様に「年増」とか「歳だから」という様な発言も禁止です。
もちろん、おなじみの禁句「どうせ」や「私なんか」も言ってはいけません。

何故かというと、こういうことです。
年配の男が若い女の子に「こんなおじさんでいいの?」とか「どうせ俺なんかおじさんだから」とか言っているのを見て、どう感じますか?

たとえその男が女から見て「アリ」と思える「ダンディ」であっても、「どうせ俺はおじさん」という発言で、すべてが台無しになると思いませんか?

そういう発言は「そんなことないですよー」「若いですよー」と女の子に言ってもらおうとしている「痛い発言」であるのはおわかりでしょう。
「自分はもう男として終わりかもしれない」という自信の喪失を、女の子に解消してもらおうと、いい年をして寄りかかっているわけで、「重い上に面倒くさいオヤジ」であることがバレているのです。

それと同じで女の人が「私なんかおばさんだし」なんて言ったとたんに、男は「出た、面倒臭えー」となります。

勘のいい(経験のある)男なら「ああ、この後は結婚したいって話からの愚痴祭りだな」と気づいて、帰り支度に入ります。

男は、女が「私なんかおばさんだし」と口にした瞬間に「さあ、私を慰めて! まだまだ若いですよ、俺じゃだめですか?とか言いなさい!」という「心の声」が聞こえてしまうのです。
怖いですね。
僕も「もう年だから、なんて絶対に言わないっ!」と、決めて生きてます。
時々血迷って「山田さん、若いですよ」とか言ってもらいたくなるけど、言いません!
そんな発言は公害です。自分の事は自分で褒めます。うう・・