大人女子と子供おばさんの恋愛の違い

占い任せは弱さの証拠!開運は、魅力と実力と愛が決め手/大人女子と子供おばさんの恋愛の違い

占いの結果に一喜一憂し、アドバイスにすがってしまう人は危険信号!「子供おばさん」と「大人女子」の恋愛や人生観から、あなたの立ち振舞を見直してみましょう!


占い任せになってない?


ひかり 大人女子と子どもおばさんの恋愛の違い 自立 孤立
by Juliana Coutinho

 子供おばさんは、占いにすがってしまいます。占いの結果に右往左往し、自分の行動を占い師さんの言われたままに従ってしまいます。

 大人女子は、占いをしたとしても参考程度にとどめます。最後は冷静に自分で判断して行動に移します。

 あなたは、自分の判断で人生を歩んでいますか?


占い結果を信じようと決めたのは自分


 占いは、当たるも八卦、当たらぬも八卦です。
子供おばさんは、占い師のアドバイス通りにしてうまくいかないと、怒ったりします。でも、自分がそのアドバイスを元に決断しただけのこと。

 自分でそのアドバイスを信じようと決めたのは“自分”です。だったら、自分で責任をとるべきなのです。
また、アドバイス通りに行動を起こしたとしても、「占い師さんに言われたから、その行動をした」レベルだと、心が伴わなくてうまくいかないこともあるでしょう。

 自分が心から「そうしたい!」と思うことが、なによりも大事なこともあります。思いによって、相手の伝わり方って変わりますしね。
例えば、「彼との恋愛はうまくいく」と占いの結果では出たとしても、それで油断してしまったら、失敗することもあるでしょう。

 しかし「フラれてもいいから、自分の思いをきちんと告白しよう!」と本気で彼に想いを伝えていたら、相手の気持ちを動かすことができるかもしれません。