3. Don’t give too much away in your sext
Sextingで全部を説明しようとしない

もしあなたが、「私が家に帰ったとき、あなたとセックストイを試すつもりよ!」とsextingしたとする。
それだと、ディナープランを作っているような雰囲気なのよ。
だから、彼に妄想させるように「私たった今ある物を買ったんだけど、今夜私がそれを着けたときあなたはよだれを垂らして欲しがると思うわ」と言うべき。
これで彼もいやらしい妄想でいっぱいになるはず!

4. Don’t sext something you’d never actually say in real life
あなたが現実に言わないことは、Sextingしない

演じすぎず、あなたらしくいて。
2つ目ともかぶるんだけど、もしお互いの性格を知らなかったら相手にとってどんな言葉が適切かって分からないじゃない。
だから、相手が引いてしまうのを避けるためにも、例えば、現実でDADDY(パパ)って言わないなら、DADDYってSextingするべきじゃないわね。

5. Do try these sample sext messages
まず最初はこれらの例を使ってSextingしてみて

「仕事中、あなたの妄想をしてばかりいたわ。家に帰ったらあなたに何をしようかなって考えて、集中できないの」
「オフィスであなたとヤれたらどんなにHOTだろうって思いながら仕事してる」
「昨日のことを考えないようにしても無理みたい。二回戦の準備満タンよ」

いかがだったでしょうか。

これってアメリカだけではなく、日本でも結構当てはまりますよね。
エッチな個人情報のリークにも注意した方がいいんですが、さらに慎重になった方がいいのが、Sexting上で、いかに相手を引かせずにその気にさせる文章を送るかのように感じます。
これは、やはり彼とコミュニケーションを積み重ねていった上に出来る楽しみではないでしょうか。

次回は「具体的なSextingの使用例」をお届けします!

(参考:Cosmopolitan https://www.cosmopolitan.com/

Text/AM編集部

読者アンケート

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。
本アンケートにご協力お願いします。
アンケートはこちら