「絶対なんかするから!」性欲がうずまく夜のおもしろお持ち帰り発言集

今夜、ベッドを共にするか否か……。ふたりの思惑が渦巻く夜、意外とその後に響くのが「お持ち帰り発言」です。

ホテルのバーカウンターで「今日、ここの部屋をとってあるんだ」とルームキーを見せたり、自宅前で「うちの猫見る?」と猫をダシにしたり、お持ち帰り発言にはさまざまなドラマがあります。性欲と酔いでぐちゃぐちゃになって、支離滅裂なセリフが出てくることもあるでしょう。

スマートなお持ち帰り発言より、「え?」と耳を疑うようなお持ち帰り発言の方が心に残るもの。心に残った「おもしろお持ち帰り発言」を集めました。

「こんな話してたら…」

下戸の人とデートしたとき、相手が酒が飲めなくてつまらないので、もう猥談ぐらいしか楽しいことがないな!と赤裸々に話しました。その結果、自分だけほろ酔いになってきたタイミングで、彼が一言。「こんな話してたら、◯◯さんとホテル行きたくなっちゃいました」。因果関係がハッキリしていて、納得してしまいました。シラフでそんなことを言える度胸もすごいと思い、代々木からタクシーで歌舞伎町のホテルへ。妙に理路整然とした夜でした。

「うちで日本のテレビ見れるよ!」

ベトナムでTinderをしてたら、駐在男子とマッチ。おしゃれなベトナム風フレンチやルーフトップバーに連れてってもらい、東カレみたいな大人デートでした。スマートだなあと思っていると、帰り際に彼が手を握ってきて「うちで日本のテレビ見れるよ!」と言いました。いや、小学生かよ!今テレビにそんな求心力ないだろ。急に昭和みたいになってしまったので帰りましたが、ベトナムで日本のテレビを見るのもオツだったかもしれません。

「絶対なんかするから!」

ヤリチンの同僚が言ってて面白いなと思ったやつです。「何もしないから!」って言うと嘘くさいし女性側も元々ヤる気満々でも白けてしまうけど、「絶対なんかするから!」って言うと女の子も「なんだよそれ(笑)」って感じで和やかなムードになって成功率があがるらしいです。