ホテルが見つからないから外でした結果…「恋愛でやらかした体験談6つ」

恋愛でやらかした経験がない方はいますか? やらかした経験のない人だけが石を投げてください。きっといないでしょう。

恋愛のやらかし話ほど酒場で盛り上がるネタもありません。今回はAM編集部のまわりで集めた「恋愛でやらかした体験談」をご紹介しますので、他人事だと思って楽しんでください。

ちなみに今回なんとカラオケの話がふたつあります。カラオケはやらかしやすい魔のスポットなのかもしれません。

カラオケめちゃ下手

出会ってから3回目のデートで飲んだ後、なぜかカラオケに行くことに。それまでずっと健全だったので、もしかしてイチャつける!?と期待しましたが、彼はガチでカラオケを歌う人でした。すごく上手かったです。自身は特に上手くはなかったのですが、会社の先輩とよく行っていたので深く考えず当時ハマっていた米津玄師さんを入れましたが、難しくて音を外しまくりました。その後特に連絡がないのでやってもうた感があります。大黒摩季とかがよかった…?

野外で…

飲んだ後、どちらもとても酔って盛り上がったものの、ホテルが見当たらないためなんだかんだ外ですることになりました。真っ暗すぎてよく見えず、とりあえずバックのみで終わったのですが、その日あれの二日目だったことをすっかり忘れてました。彼も服をちゃんとまくりあげていなかったため、白ポロシャツの裾に完全に血が。これが汚れた血?申し訳なかったです。

初デートで死ぬほど咳込んだ

アプリからの初デート。塩顔男子とジビエを食べに行きました。楽しくお酒を飲んでいたのですが、不意にレモンサワーが気管に入り「ゴフッ!!」と死ぬほど咳込んでしまったのです。「大丈夫ですか?」と聞かれても、「だっだいじょっゴフッ」と咳が止まらない。苦しくて溢れる涙、どんどん冷めていく相手の瞳。冷水を浴びたぐらい盛り下がり、その後は二度と会ってません。

泥酔して浮気相手の名前を呼んだ

酔っ払った日の翌朝、彼氏が神妙な顔をしていました。昨夜、私が他の男っぽい名前を呼びながら抱きついてきたそうです。記憶はないけど、正直、心当たりしかない。やばい。冷や汗をかきながら「覚えてない、分からない」としらばっくれていましたが、最終的には自白。なんと「ちゃんと話してくれてありがとう、もうしないでね」と許してもらえました。その節はありがとうございました。

ミクシイを退会させちゃった

大学生の時に、同じコミュニティを通じてマイミクになった年上のお兄さん。共通の趣味を通じて仲良くなり、進路相談にも乗ってくれたのですっかり好きになってしまい、「一度会いたいです」と猛アプローチ。最初は遠方を理由にやんわり断られたのですが、しつこくアタックを続けているうちにミクシィを退会していらっしゃった。しつこくしてごめんなさい。

キスした彼とは連絡が取れません

マッチングアプリで知り合った彼。3回目の食事デートを終え、ついにカラオケでキスをされました。きっと彼の頭の中ではカラオケからのラブホ…というシナリオを描いていたと思うんです。しかし、私の態度がまずかった。「今は歌に集中したい」とばかりに曲をいれ、ムードの欠片もありません。彼の心を折ってしまったのか、カラオケ終了と共に解散。もう二度と連絡は取れなくなりました。

Text/AM編集部