Betsyさんの回答「良いローションとおやつ感覚のセックス」

 まずセックスの際の痛みについては、濡れが足りない可能性もあるので、良いローションを使うというのも手です。

 意外と知られていないのですが、ローションは選び方が重要。例えば相談者さんの場合は時間が経っても乾きにくい、シリコンと水溶性のハイブリッドが良いかもしれません。
水溶性のものはよくも悪くも体液に近いので、乾きやすいんです。
よく売られているぺぺローション等は、どんどん乾いて量を追加しなければいけないので濡れにくい人にはオススメしません。きちんと女性向けに作られた、自分に合うローションを探してみてほしいです。

 また、相談者さんはセックスと恋愛的な幸福感をかなり強く結びつける人なのかもしれないですね。
考えようによっては、セックスと幸せって別物でもいいと思うんです。

 世の中にはセックスレス=不幸というカップルばかりではないし、幸せな生活のためにむしろ「セックスは家庭に持ち込まない」という人たちもいます。

 むしろ幸せなセックスを継続しながら、関係も安定し続けているというカップルはそんなに多くないはず。1人の相手に欲情し続けるのって難しいし、それができたらある意味変態かもしれないですよね。

 また、セックスに対するハードルを上げすぎないのも一つの解決策だと思います。
例えば私みたいにセックスをおやつ感覚で楽しめるタイプだと、前戯なしでも、5分だけでも、相手だけ気持ちよくなってくれても別にいい。
そうするとセックスレスになりづらいんです。ドキドキしないとできない、気分が盛り上がらないとできない、と決めつけてしまっている部分もあるのかもしれません。
本当は気分が上がらなくても別にセックスできるんですよね!始めてみたら盛り上がったりするし。セックスに対する考え方を、前向きに少し見直してみるのもよいかもしれません。

AMオンラインサロンで恋愛やセックスを語ろう

 AMのオンラインサロン「ミューズLABO」は、女性たちが恋愛やセックスの悩みを赤裸々に打ち明けながら「男にめちゃくちゃ愛される運命の女」になるサロンです。

 毎月、豪華なゲストを迎えて「魅力的な女」を目指すイベントに参加できるほか、女性が本当に知りたかった恋愛やセックスの情報をどんどん交換できます。

-女子会では言えない恋やセックスの悩みを話したい!
-本当にモテるマインドやテクニックを知りたい!
-男性がガチで考えていることを知りたい!

 AMサロンで話すことにNG事項はなし。
周りにはいないようなタイプの友人もできます。
女性だけの自由で許された場所で、魅力的で圧倒的にいい女になりましょう!