お2人の考える、セックスレス解消方法

「セックスレスを打破する方法を教えてください」という質問には、
「他にブームの男の子をつくって、彼の関心を自分に向ける」(はあちゅうさん)や、
「前戯なしでいいから、1日5分のファストセックスでセックスへのハードルを下げておく」(峰さん)など、実用的なアドバイスが。
会場の皆さんが真剣に頷き、メモを取っている方もいらっしゃいました。

 今回の参加者の方々と交流する時間はなかったのですが、“ゆるい同志”のような、何となくの一体感があったような気がします。懇親会があったら声をかけたかったな、と思うような、気になる女性もちらほらいらっしゃいました。
「自分の魅力を見つけてセルフプロデュースしていきたい」という、主体的で前のめりな方が多かったからかもしれませんね。

女性の魅力についてトークするはあちゅうさんと峰なゆかさんの写真 サカモトミナミ(AMサロンメンバー)

次回は<【裏レポート】あの男を逃したのは惜しかった……。はあちゅう&峰なゆか対談>です。
AMのオンラインサロン「ミューズLABO」オープン記念、はあちゅう×峰なゆかトークイベント「運命の女になる自分プロデュース術」のレポート番外編!お2人のおすすめコスメや、峰さゆかさんが逃したお相手とは!?