【祝ご結婚】女子の難しい人生に希望を与え続けてくれる!はあちゅう記事まとめ

先日、ご結婚を発表された作家のはあちゅうさん。常に最先端を行き、女子の生き方に希望やヒントを与え続けてくれる、はあちゅうさんの過去の記事を祝福を込めてまとめました!

はあちゅうさん

先日、作家のはあちゅうさんがご結婚を発表されました。本当におめでとうございます!

常に女性のロールモデルとして最先端を走るはあちゅうさんの、今改めて読みたいAM人気記事を、祝福を込めてまとめました!

はあちゅうさん出演イベント

■運命も人任せにしない!

手をつなぐ男女の画像


運命は意志が呼び込むもの/はあちゅうの女の本音
髪を切る、新しい服を買う。そんな小さな変化でも「変わるんだ」と意志を持って決めれば、本当に変われる。
恋愛や結婚も、占いや運命論にすがるのではなく、自分の意志で決めていくことで「運命の出会い」を呼び寄せる。
運命も人任せにはしない!勇気が出る記事です。

■生きている限り、恋愛は続くから

手をつなぐ男女の画像

「人生最高の恋愛」は更新され続ける/はあちゅうAM5周年記念コラム
結婚しても、年齢を重ねても実は恋愛に「上がり」はなく、その時々で悩みは出てくるもの。
それを終わりのない苦しみと捉えず、「人生最高の恋愛」は更新され続けるという気持ちで目の前の相手を愛せればいい。
そんな風に思えたら、見える世界が少し変わってきそうですね。

■いつか必ず!信じれば未来が変わる

手をつなぐ男女の画像

女の子の「いつか必ず…」のいつかは絶対に来る/はあちゅう女の本音
「女の子は必ず綺麗になる」というキャッチコピーを心の支えに、紆余曲折を経て容姿コンプレックスを克服したというはあちゅうさん。
その経験から、恋愛や結婚も「いつか必ず幸せに」と信じることが原動力になると書いています。
「数年後にこの話の続きがかけたらな」と締めくくるはあちゅうさんのその後のお話、ぜひ伺ってみたい!

■安定よりも、激動の恋をしたい

手をつなぐ男女の画像

安定したいか、それとも激動の人生を歩みたいか/はあちゅう×山田玲司(4)
条件がいい、という理由で選ぶと、条件が理由で嫌いになる。
だから、条件や安定ではなく、激動の人生になったとしても恋をしたかどうかで男性を選ぶ。
はあちゅうさんの恋愛観が滲み出る記事です。

残席わずか!はあちゅうさん登壇イベント

はあちゅうさん

はあちゅうさんは今週末の7月21日(土)、AM公式サロン「ミューズLABO」のイベントにご登壇予定!
漫画家の峰なゆかさんと

「運命の女になる、自分プロデュース術」をテーマに

具体的なエピソードを交えて語ってくださいます!

「自分の魅力がわからない」
「どう自己アピールすればいいか迷ってる」
「自己主張しつつもモテたい!」

そんな方はぜひ、このイベントでお二人からヒントをもらいましょう!

はあちゅうさん出演イベント