いつもオトコに愛される「彼氏が途切れない女」の特徴2つ

あの子、学生時代からの彼氏と別れたらしいよ。へぇ~そうなんだ…ってあれ!?もう次の彼氏に誕生日お祝いしてもらってる!?というような、ずっと彼氏が途切れない女の子いますよね。彼女たちがどのようにフリー期間を短縮しているのか知りたい方、必見です。

彼氏が途切れない女性の画像

 これは、皆さん喉から手が出るくらい読みたいタイトルではないですか?!

 私も、ちょうど高校を卒業した18歳の頃、『なぜ、あの子にはずっと彼氏がいるのだろう?そしてなぜ自分には彼氏どころか男友達もいないのだろうか?』とずっと考えていました。大学の女子寮に住んでいたのですが、壁が薄いので夜になると両サイドから男子と電話する声が聞こえてきました。それを聞く度に、情けない気持ちになったものです。

 そんな風に、彼氏が途切れず夜の電話が絶えない女子になりたいあなたは、ぜひこの記事を読んでほしい!というか読んで!読まない選択肢はあなたには存在しないから!!

①顔がカワ(・∀・)イイ!! そして、身の程を知っている

 単純に、これにつきますね(笑)とりあえず可愛くない方は、彼氏が途切れるとか、途切れないとか以前に彼氏ができづらいです。(炎上しませんようにお願いします)
でも可愛くない方でも、身の程を理解している人は彼氏ができる可能性を秘めています。途切れないかどうかは保証できませんが…少なくとも身の程を知っているため、変に高望みしないのでしょうね。需要と供給にマッチした男性と結ばれる可能性が十分にあります。

 一番手に負えないのは、身の程を理解していない可愛くない方です。当たって砕けろ!の精神でイケメンな高年収男性にアプローチしたりします。そんなの競合多すぎて、見向きもされずに『ジ・エンド』です。

 話がだいぶ横道にそれましたが、顔が可愛くて身の程を知っている女子は非常に強いです。自分を1個の商品だと捉えればわかりやすいですね。 

自分の顔の可愛さはどのくらいのレベルなのか?そして、その可愛さは、どのくらいの値段で、どんな男性にならよく売れるのか?

 これが理解できていれば彼氏は途切れません。いわば、売れ筋商品となれるわけです。恋愛だって市場原理が働いているのです。自分という商品を営業で売り込み、マーケティングスキルを磨き、売れ筋商品に仕上げてください。仕上げ方について簡単にご説明します。

 まず、顔をクラスの中で半分より上位にランクインする程度まで仕上げてください。偏差値でいうなれば55~60です。そうしないと、自分の理想を下げざるを得ない状況になるかと思います。(顔は可愛くないままでもいいですが、そうなると狙える男性のレベルを下げて、今のレベルでマッチングするであろう、ニッチ層を狙いにいく戦略に切り替える必要があります)

 顔を可愛くした後にやるべきことは、自分を売り出すターゲットの設定です。顔面偏差値55なのに、いきなり70の異性にアプローチしてもレベルが違い過ぎて相手にされません。まずは50~60くらいの自分の偏差値から±5程度の男性にモーションをかけるようにしましょう。

 (※それが、どのレベルなのかわからない!という女子は、今LINEが続いている男子がだいたい±5レベルだと思ってください)