実はセックスが好きじゃない

ぱぷりこ

ただそれはお互い割り切っていて、どっちも傷つかない関係だったんですよ。女子の方が「性欲あります!セックスしたいです!」ならいいけど…それこそ『夜の女子会』に出てくる、ホセとルイスの。

アル

セックス番長ね。「セックスは南米系が一番!」といって、ホセとルイスとやりまくってた友達。

ぱぷりこ

番長みたいに主体的に楽しんでるならいいけど、そこで病んじゃう子が多い。セカンドとかわかりやすい例で、道具的に自分の体を差し出してるから。

アル

セックスという貢物を捧げるから、本命という見返りをくださいみたいな。

ぱぷりこ

セカンドやってる子って、実はセックスが好きじゃない子が多い。彼を繋ぎ止める手段として使ってるから、ますます辛くなるパターン。
あと自分はそんなにセックス好きじゃないけど、相手はセックスしてくるってことは、私のこと好きなんじゃ?みたいな期待もあって。でも、ただの性欲のはけ口みたいなことがほとんどだったりするので。

アル

辛いのう。とくに男に免疫のないオクテ女子とかは「性欲のためにセックスする」ということが、イマイチ理解できないんだよね。「セックスは好きだからするもの」と思って生きてきたから「性欲のためだけにセックスして、やるためにはどんな嘘もつく」みたいな男がいるのが信じられない。

ぱぷりこ

アルさんが遭遇した「セカチュー男」とか(※詳しくは新刊を)

アル

そうそう、やるためにオイオイ泣く男。野々村議員みたいな(笑)

ぱぷりこ

でも経験の少ない子だったら信じちゃうかも。「相手は自分を好きだから求めてくる」と思いたいし。

アル

自称ヤリチンの男に「昔はおぼこい子を狙ってましたね~チョロいし」って言われて、殺したろかと思った。そいつも「男はナマでしたいんですよ!」と言ってたわ。

ぱぷりこ

知り合いにゴッド・オブ・ヤリチンみたいな男がいるんですけど、彼は絶対ゴムつけるんですよ。あと、彼とした女子はみんな「あいつはマジ上手い!」って褒めるんです。

アル

満足度の高いセックスなのね。私の知り合いの800人斬りの男子は「今宵、2人でいい夢見ようぜ!」ってラテンのノリで、「付き合おう」とか嘘つかないから、女子に恨まれてないよ。

ぱぷりこ

それは良いヤリチンですね。

アル

光のヤリチンと闇のヤリチンがいるよね。800人斬り彼は子どもの頃からモテてきて「女の子大好き!」って感じだから、元非モテの怨念みたいなものがない。「俺をバカにした連中を見返してやる」「俺を相手しなかった女に復讐してやる」系の闇がない。

ぱぷりこ

闇のヤリチンはセックスも下手だと思う。相手を喜ばせようって気もないし、とりあえず数いきたいから、出して終わりをえんえん繰り返すというか。

アル

女子も一夜限りだと演技するしね。今後も付き合っていく相手だからこそ、ちゃんと本音を伝えて、セックスを良くしていこうと思うわけだし。ちなみにその知り合いはどう上手いの?

ぱぷりこ

腰使いがいいって聞きました。前戯も上手いらしくて、要は流れが美しいそうです。

アル

試合の作り方みたいな。

ぱぷりこ

そう、試合の作り方、展開が上手い。あと彼は基本的にすごくジェントルというか、気づかいのできる人で、他人の感情に敏感なんですよ。場の空気を読む才能もすごいし。

アル

つまり、コミュニケーション能力だよね。相手の反応を見て、気持ちを想像できるから、どうするべきかわかるっていう。

ぱぷりこ

そうだと思います。基本、自分よりも相手を優先する人で、それがセックスにも表れているのかなと。

アル

それで「マジ上手い」ってレビューが入ってくるんや。星5つみたいな。

ぱぷりこ

女の子は言うので。

アル

言うね。私も同じ男とやった同僚女子と「乳首つねってって言われなかった?」「言われた!」とか盛り上がってたよ(笑)。