『iroha zen』を、いざ挿入!

irohazenの商品画像

お次は、挿入してみました。先端の膨らんでいる部分は、一般的な男性の亀頭よりも、心持ち小ぶりかな、といったサイズですが、実際に膣に落ち込むと存在感、めちゃあります。

『iroha FIT』の時は、素麺でも流し込むように挿入できましたが、こっちは「焼肉屋で肉を食ってるぞ!」というようながっつり感があります。どちらが好みかは人それぞれだと思いますが、ドエロい気分の時は『iroha zen』を使いたいかな。

そして驚いたのは振動です。膣全体が揺らされるような、これまでにまったく味わったことのない感触です。しかも、PULSEにすると、ドンッドンッと脈打つような刺激が内側に奔ります。これは新しいし、かなり気持ちいい。

同じロングタイプといっても、『iroha FIT』とはまた違ったアプローチだし、そもそも、こんなに下半身がズンドコするバイブってこれまで試したこと、ありません。さすがはiroha、今回も新しい快感を提案してくれていることに脱帽です。

丸洗いもお風呂もOK!いつも感謝…!

irohazenと犬を丸洗い画像

実は、実際に使う前は「ZENという名前だけあって、まるで解脱の境地が味わえる!」みたいな原稿を書こうとイメージしていたのですが、使ってみると、むしろしっかりと地に足のついた、安定感溢れる快感を味わえる一本でした。
それでいて、自分の指先では行き届かない気持ちよさがあるんです。

おまけに電池形式なので、付属品などもなくすっきりと仕舞えますし、水深50cmまで水没化なので、お風呂で使うこともできるそうです。
もちろん丸洗いもオッケーで、表面のシリコンがさらっとしているので、洗った後に埃がべたべたと付くこともありません。

フレンドリーな設計に、毎度毎度、「こんな気持ちよさがあったの?!」という驚きを与えてくれるirohaシリーズ、また次作も楽しみにしております!

Text/大泉りか