27歳女子がネットで東大イケメンに出会った結果…出会いアプリPoiboyはすごかった/恋愛感度UP生活9~10日目

うるおいのない生活に変化を起こそうと恋愛感度UP生活をスタートした27歳女子。出会いアプリPoiboyを使ってこれまでの生活が一転、体がふたつ欲しいほどにデートしまくり生活へと変化! 今回は高学歴中の高学歴、東大男子と渋谷デートです。

≪前回のあらすじ≫
 うるおいのない生活に変化を起こそうと恋愛感度UP生活をスタートした27歳女子。これから訪れる大型連休に備えて、デートの予定でスケジュールを埋めまくり。イケメン三昧の連休に恋愛感度大幅UPの予感!
恋愛感度UP生活 1~2日目はこちら
恋愛感度UP生活 3~4日目はこちら
恋愛感度UP生活 5~6日目はこちら
恋愛感度UP生活 7~8日目はこちら

9日目:新機能「特集」でやる気アップ

Poiboy ポイボーイ 恋活
ⓒPhoto via VisualHunt

 メッセージのやり取りも落ち着き、男の子と会う予定もバッチリ埋まってしまい、これ以上ポイしても体が追いつかない!と手持ち無沙汰な日。毎日の習慣でアプリを開くと、いつの間にか新機能ができていたことを発見。

 「さがす」の「TODAY」の横にある「SPECIAL」という項目。何かと見てみると、「スポーツ大好き男子」とタイトルがあり、そこに該当するイケメンが表示されている「特集」という新機能らしい。 定期的に「メガネが似合う男子」などさまざまな括りでイケメンを紹介してくれるようだ。

 ユーザーが作る「グループ」は出てくる男の子が被っている傾向が強く、開くとすでにポイした子ばかり……ということが多々あったけれど、こちらは初めて見るイケメンがたくさん!
アイコンだけではわからない「この男の子は何が好き?」ということが一目で分かるのもポイント。趣味が合う男性ならポイしやすい!

 スポーツはあまりやらないから、今回は一人しかポイしなかったけれど、(趣味はあわなさそうだけどイケメンすぎてポイしてしまった……)次の特集が楽しみ

恋がはじまるかも? 2度目のお誘い到来

 ちょっと下降気味だったやる気が完全に復活した。 と、そうこうしていると5日目に遊んだ男性から「デートしましょう!」とLINEが。なんかデートって響きいいなぁ。そして一度会っただけで終わらずに、声をかけてくれる優しさ!

 ちょうど仕事が忙しくなってきた時期だけど、せっかくのお誘い。出会いは大切にしないと…。ということで、もちろんすぐにOKと返事をしましたが、仕事用とデート用に体が二つ欲しいと切に思うのだった。
登録してる男子をチェック♡