恋愛がうまくいかない人、注目!恋活アプリ「Poiboy(ポイボーイ)」なら自分にあった人に出会える/恋愛感度UP生活5~6日目

≪前回のあらすじ≫
 うるおいのない生活に変化を起こそう!と恋愛感度UP生活をスタートした27歳女子。はじめて3日目にして早くも年下男子とデートに行くことに。イケメンとの素敵な時間に恋愛感度急上昇!
恋愛感度UP生活 1~2日目はこちら
恋愛感度UP生活 3~4日目はこちら

5日目:現役大学院生と吉祥寺デート

Poiboy ポイボーイ 恋活
ⓒPhoto via VisualHunt

 午後6時。この日は2日目に約束していたワイルドイケメンと飲みの当日。待ち合わせは吉祥寺。

 写真だと髭も生やしているので肉食系?とドキドキしていたのですが、「初めまして!」と挨拶してくれたのは、物腰柔らかで笑顔が素敵なイケメン。
本当は二人ともよく通う居酒屋で飲むはずだったのですが、まさかの満席…。「予約すればよかったね〜」と申し訳なさそうな彼だったけど、ふらふらと散歩がてらお店を探すのもこれはこれで楽しい!

 飲み始めると、アウトドア、料理、漫画…と全く話題が絶えず、「この人、会話がとっても幅広い!」と感動。
そういえば、毎日のようにLINEをしていた割りに他愛のない会話ばかりでお互いの職業すら知らなかった。というわけで質問してみると…なんと現役大学院生! どうりで知的なわけです。

落ち着いたバーでデート感を満喫

 二軒目は彼のオススメのバーへ。先ほどまでのワイワイした空気と打って変わって、落ち着いた雰囲気。打ち解けるまでは賑やかな方が緊張しないでいいけれど、やっぱりこういうお店は一気にデートっぽさが出ていい。

poiboy©Poiboy

実家は何している?とか、よりプライベートな話もして親密に…。お酒はあまり強くないと言いつつも、最後まで付き合ってくれた彼。
Poiboyで女性に会うのは初めてだったらしく、「ツボとか買わされたらって不安だったんですけど、会えてよかったです!」と言っていて笑ってしまった。

 次はどこに行きたいという話もできて、二人だけじゃなく友達にも紹介してみんなで遊ぶのも楽しそう!と妄想したり…。
 いつもだったら家でひとり飲んでいる休日の夜。それをこんなに楽しく過ごせたものだから、また明日から仕事頑張ろう!と気持ちがリフレッシュ。イケメンのデトックス効果に感謝です。
恋愛感度UPする♡