石島の回答

あっちはもう終了のつもりでも、こっちは終わってないんですよね。あのキスがなんだったのか知りたいし、ダメなところがあったならフィードバックしてほしい。ということで、こっちも完全終了するために泥酔して電話しましょう。ぶち壊してやろうぜ!

テキーラ5杯くらいひっかけて全能感が生まれたら、その勢いで鬼電します。それで彼が出てくれたら儲けもの。なにがダメだったの! なんでキスしたの! 私は結構好きだったのに〜! と思いの丈をぶつけてください。
泥酔電話の効果は、ゼロか100のどちらか。周りの友達を見てても、それで関係が終わるか付き合うことになるかの2パターンです。ワンチャン、うまくいく可能性もあるので一縷の望みをかけて特攻してみましょう。

橋本の回答

例えば1〜2度飲んだだけやベッドイン済みであれば、まだ音信不通になった理由は想像が付きます。そして1度キスしていれば次はさらにいい雰囲気になるだろう、という期待もする。相談者さんがそう思うのはごく当たり前のこと。
ただ恋愛の相手ってちょっとしたこと…いや、ちょっとした理由はなくてもただ「なんとなく」で説明つきがたい突然の行動をする、ただただ厄介な人って全然いたりする。キスの相性がよくないと思ったのか、なんか気まずくなったのか、もうデートの時点で飽きてたけど性欲でキスしたのか、実は彼女がいたのか…………。

音信不通だと全て想像にしか過ぎず、もう「死んだ」と思って次に行くのが最善策です。ただもし彼のLINE以外、例えばSNSなどを知っているのであれば、爆死覚悟でDMしてみるのも手かもしれません!