石島の回答

「やらない後悔よりやった後悔」が定説だし、基本的にはやった後悔を選んだ方が人生が楽しくなる気がしちゃいます。一回断ったあと、またチャンスが巡ってくるとは限らないですしね。ケーキだって、ケーキを食べたい瞬間に食べるのが一番美味しいものです。

でも、ここではあえて「やらずに頑張って帰る方法」を考えたいと思います。デートの夜、ドーミーインのシングルベッドを予約してみてはいかがでしょうか。全国各地にあるドーミーインは天然温泉やサウナが設備された居心地のいいビジネスホテル。夜には無料で「夜鳴きそば」と呼ばれるラーメンが提供されたり、湯上がりにアイスが用意されていたりと心尽くしのおもてなしが待っています。

やらずに帰るには、やるより楽しいご褒美を用意することが大事。ドーミーインの予約をしておくことで、今日やってしまいたい誘惑に勝てるはずです。シングルベッドで勝利の美酒に酔いましょう。

橋本の回答

気持ちすごくわかります! 初対面でヤリたくなる人って慣れてるからか素敵に見えてヤリたくなっちゃいますよね。
でも初対面でヤったからと言って「こいつ彼女にできない」って彼女候補からセフレにわざわざ降格する男性、いるかな?って思っちゃいます。誘われてる時点でヤってもヤれなくても大差はないし、むしろヤれない方が面倒だと思われる気がするので、そこはヤラないことがストレスならヤっちゃた方がギリ得かもと思いました!

ただ相手の男性が単に女性を落としたいだけのタイプなら長続きは難しいかもしれません。ですが、逆に最初から「自分の方がヤリモク」だということをアピールするか、そういう集まりに参加して性欲強い人を探すのはどうでしょうか。
この手のタイプの方が逆にうまくいく可能性が高そうです!

TEXT/AM編集部