石島の回答

マジのマジでもう一生会わないなら一回ぐらい枕を交わしてもいいんじゃないかと思います。ただ遠い県外と言いつつ、現代は交通網が発達しているので会おうと思えばいくらでも会えちゃうし、なんならLINEやSNSでエロいメッセージを交わし放題なんですよね。
「もののけ姫」のアシタカとカヤは別れてから一度も会ってないだろうけど、我々現代人はいくらでも会えちゃうんです。むしろ堅い意思を持たないと関係を絶てないレベル。

「不倫はよくない」と思っている価値観の持ち主なら、一回ヤったら帰宅後即ブロックしようと決意して挑むぐらいがいいかもしれません。No more ズルズル不倫!

橋本の回答

そういう会社、偏見ですがえげつない社内恋愛や不倫がめっちゃ多そうですね…! なのでむしろそこはヤったとしてもぶっちゃけ仕方ないな? とは思います。なんなら彼が辞めるときになってヤるなんて、計算高いくらいですよ!

ただ、不倫する人って不倫はダメなことだとはわかってるしバレたら慰謝料請求されることもわかってはいるけど、それでもしてしまうんだと思います。なので、倫理を気にしたり理性があるのならそこはやっぱりしないに越したことはないと思います。
めちゃくちゃ好きで忘れられないレベルとかならしてもいいかもと思いますが、多分「あのときしなかった自分偉いなぁ〜まぁしてもよかったけど…(笑)」レベルの笑い話になってますよ!

TEXT/AM編集部