石島の回答

睡眠時間も大事だし、夜は早い方がいいと思っている可能性がありますね。少なくとも、そこまでクリティカルな問題だとは捉えられていない気がします。まずは恥を忍んで「長い方がいい!」と声に出して伝える必要がありそうです。

口で言っても理解してもらえないようであれば、逆にこっちも早め早めに終了しましょう。ちょっと始めたらすぐ終了、向こうが盛り上がってきたらすぐ終了。たぶん彼は思うはずです。「早すぎない?」と。
人間、自分の身に降りかからないと理解できないことは多いです。早すぎる寂しさを知ってもらって、考えを改めさせましょう。

橋本の回答

照れくさそうにする、うけました。唯一そこだけ改善してほしいのであれば、まずは軽く改善を試してみてもいいかと思います。彼の意欲や可愛げがみられないと、自然とアソコとともに恋心も乾くかもしれませんし。

改善のやり方はあの手この手色々あるかと思いますが、やっぱり1番は終わった後率直に毎回「早すぎる」と伝えるのがいいでしょう。
多分彼もうっすら「早いかな…?」とは思いつつ、「でも言われないし大丈夫かな」と真剣に考えていないかと思います。彼が意欲的になり一緒に開発することで、新たな扉が開くかもしれませんよ!

TEXT/AM編集部