オンナはどこまでSEXネタを友達に話すのか?

H-14

『結局あの夜ね、
あのオトコの家にいっちゃったんだけど、
ポークビッツでさ~。
え?入ってんの?って感じ。
しかも朝起きてあいつの腕時計みたら、
ダナキャランなんだよ~。』

という彼女の告白から、
彼の裏あだ名は、
“DKNYポークビッツ”になった。

どんなにかっこつけても、
彼のあだ名は“DKNYポークビッツ”。

かっこつければつけるほど、
心の中で失笑しちゃう女子たちだった・・・。

『結局あの夜ね、
あのオトコとホテルいったんだけど、
やっぱりムリって思っちゃって・・・。
だから「見ててあげる」って言ったの。
ひとりでするとこ見ててあげるって。
そしたら本当にひとりでしたんだよ~。』

という彼女の告白から、
彼の裏あだ名は、
“セルフ”になった。 

どんなにかっこつけても、
彼のあだ名は“セルフ”。

かっこつければつけるほど、
心の中でドン引きする女子たちだった・・・。 

オンナという生き物は、
これくらいリアルトークしちゃってるんですよ。

オンナってこわいでしょ~?

殿方、気を付けてね!

ガオガオ☆