SEXできない男達

<最中に寝るオトコ>

動きが止まった。

彼はなんと私の上で寝ていた。

マ、マジで??

そりゃもちろん起こすでしょ。

そしてまた寝やがった。

あきらめた。

<途中で心臓が痛くなるオトコ>

すごく苦しそうな顔。

大丈夫?

「心臓が痛い」

もうやめていいよ・・・。

< 出すと熱が出るオトコ>

私の友達の彼氏だったのだが、
出すと熱が出るオトコがいた。

だから彼は出さない。

SEXしても出さない。

どうも年に3回くらいしか出さないらしい。

工場が稼働してないと、
アレは壊死してしまわないのだろうか?

いや、もしかして出ないのかも。  

<抱かないオトコ>

抱かれないのだけど、
それはあまりにも悲しすぎるので、
出来ないということにしておこう。

淡泊なオトコってきらい。  

ガオガオ!!