医者コンパは変な人が多い

夜の20:30。

会社で仕事していると、
CAの友達よりTEL。

「今から銀座で医者と飲むけど、
こーへん??」

「いく!いく!」

お化粧してから13時間経過しているので、
顔は半分くらい剥げ落ちているけど・・・。

けどこんなチャンスは逃すまい!
と顔に化粧水ぬってお化粧し直して、
21時より飲み会START☆  

さてと・・・♪
30歳と31歳の心臓外科医がきてた。 

おっと、わたし32歳。
最年長(涙)

2人とも関西出身!
しかも京都大学と神戸大学!

I LOVE 高学歴☆

ひとりは・・・
・見た目40歳くらい
・趣味はゲーム
・人の目をみて話をできない
・一番テンションがってた話がCAの制服話
ちょっとナイナ~ってかんじ。

でももうひとりのヨウちゃんがおおっ♪

すっかりご馳走になって、
楽しい気分で帰宅した。

翌日さっそくメール。

『昨日はごちそうさまでした。
楽しかったです。ありがとう。
今度おデートしませんか?』

『ヒマができれば連絡しますね』

チーン☆

まっ、恋に焦りは禁物!

お医者さんって忙しいんだよね。
開業医に勤めている人はそうでもないけど、
大きな総合病院や大学病院に勤めている人は
本当に休みがない。
だから意外に彼女がいない人も多い。
ねらい目だけど出会う機会がなかなかね・・・。

あと私のマーケット調査によると、
お医者さんの親は医者の場合が多い。
だいたいの人が医者になった理由を
「親が医者だから」という。

金持ち連鎖☆

あと私のマーケット調査によると、
変な人が多い。

私が以前仲良かった精神科医は
真向かいに座るのが苦手といっていた。

医者と患者は90度の角度で座ることが多い。
だから横がいいらしい。

え??

精神科医コンパでは、一番いけてないオトコが
「女性患者の治療法でもっとも有効なのは、
ボクに恋してもらうことなんです」といっていた。

・・・!!

さて私はコンパの回数が400回以上だ。
このように多くなった理由は、
・呼ばれた会合は絶対に断らない
・男友達に「コンパして」と頼んで自ら開催する
・NG男であってもそこで切らず、その彼の友達とか
 人脈の延長をみて絶対つなげる
・コンパネタが多い女友達をひとり作る
・女として合格点をクリアしている
・場に合わせて会話できる

これさえあればコンパがコンパを呼んで、
連鎖的にどんどん出会いが増える。

結果的にひとつの出会いに執着心が薄れている私は
出会いの回数が増えるのがいいのかわからないけど、
異業種の人に手軽に出会えるコンパは有難い制度だと思う。

最近は手軽に出会える「」ソーシャルランチ」とかの
アプリも出てきているし、出会いやすい世の中になったよね。

たくさんの人に出会おう!
オンナの武器が使えるうちにww

『愛は世界を救う!』
ガオガオ♪