2月14日OPEN!女のための恋愛サイト「AM」

やっと情報解禁できる♥

2月14日バレンタインデーに華々しくOPENする
女のための恋愛サイト「AM」の
ブログカテゴリでスタートメンバーとして参加します!

↓バナーをクリックするとサイトに飛びます↓

https://am-our.com

先日、AM編集の方と打ち合わせをしたのですが、
新サイトのコンセプトが、とっても素敵で、共感できました。

「恋は人生だ」って、ストレートでいいですよね

私も常に恋をしていて、その原動力で生きています。
心がぽかぽかで、下っ腹から活力が沸く感じ。

私も恋愛に役立つブログを書いていきます!

生き生きとごきげんな毎日を過ごすために、
是非、「AM」を読んで、恋する気持ちを高めてね。

 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★

 

 OLIVIAのつぶやき(フォロワー募集中)
 ツイッターはこちら↓
 https://twitter.com/LOVECOM_OLIVIA

 

 OLIVIA(「いいね!」お願いします)
 FaceBookファンページはこちら↓
 https://www.facebook.com/LOVELIFEADVISER

 

 CATBODY部(「いいね!」お願いします)
 FaceBookファンページはこちら↓
 https://www.facebook.com/catbodyclub

 

 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

 

 OLIVIA

 

 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°