OLIVIA OFFICIAL BLOG

CATBODY部の打ち合わせ、白熱しました!

今日は、sanare aoyamaに出張CATBODYトリートメント。
トリートメントの後は、野口早苗さんのオステオパシーを久々に受けました。

首や肩に手を添えて整骨していくだけで、
視界はクリアになるし、頭の中がじわじわ動くのがわかります。
不思議な施術なのです。
背骨を調整してもらったから、足取りかるーい!
ピンヒールでも軽々歩けちゃいます。

出張の後は、表参道のブラウンライスカフェで
3月20日のまれびとハウスでのイベントの打ち合わせ。

かちかち豆腐の酒粕ホワイトソースがけ、美味
IMG_6709.jpg
食後の穀物コーヒーについていたアガぺシロップ。
お味は、玄米の米飴に似ています。
IMG_4454.jpg

イベントは、「これからの女のカラダの話をしよう」というテーマで、
私が、月経やラブコミュニケーションについてお話をし、
マタニティ鍼灸師の宮田あずささんが、
妊娠のメカニズムや着床しやすいカラダづくりのお話をされます。
私もあずささんのお話を聞くの、楽しみです

質疑応答の時間もたっぷり取りました。
講義後の懇親会では、「まごはやさしいごはん」と「いちご甘酒ジェラート」を
食べながら、参加者でいろいろお話タイム。

まだ若干名、残席があるそうです。
ご興味のある方は、FaceBookからお申し込みください★

「これからの女のカラダの話をしよう」
http://www.facebook.com/events/393108587370096/

打ち合わせ2件目は、
CATBODY部の打ち合わせ。
こちら、白熱しました!

おかげさまで、告知開始から2日で女性枠は満員御礼!
現在、仮予約でスケジュール調整中の方が何名かいらっしゃるので、
キャンセルが出ましたら、早急にお知らせいたします。

「イメージコンサルティング×CATteaching009」
http://ameblo.jp/olivia-manneri-crasher/entry-11182341635.html

今日も美人な茅島ゆう子先生

当日の流れを確認しながら、
代表者2名の「垢抜けショー」をせっかくなので、
ひとりづつ順番にヘアスタイル、メイク、眉カットのメージチェンジをすることになりました!
ゆう子先生、自らやってくださいます。贅沢!

そして、普段は、男性の経営者や政治家のコンサルをしていることもあり、
急遽、男性枠も若干名、設けることになりました!
女性は、普段から眉毛やメイクを工夫していますが、
男性は、何もしていない分、より印象がガラッと変わるそうです。

ひと足早く、CATBODY部の副部長の麗華さんをイメチェン。
テーマは、「知的な敏腕セラピスト」

↓変身前の麗華さん。普段から華やかな美女です。
IMG_3152.jpg

↓メイクを落として…
IMG_9270.jpg

↓眉毛を整えて…
IMG_8341.jpg 

↓秘密兵器も登場!
IMG_1164.jpg

↓イメチェン完成!多国籍な知的美女に変身。
IMG_4958.jpg

途中で登場した秘密兵器にふたりとも夢中!
一瞬で変わるその効果に、ビックリ。
今月からCATBODYトリートメントのお仕上げに導入することにしました!
是非、ミラクル体験しにきてくださいね。

↓わたしも秘密兵器を体験してみました
IMG_3556.jpg

IMG_1164.jpg

IMG_9529.jpg

むくみも顔色もすっきり!顔がポカポカしてきます。
う~ん、科学の力ってすごい。
人間の美への探究心てすごい。

ますます次回のCATBODY部が楽しみになりました★
参加者の皆さん、お楽しみに!