日刊スポーツさんで「シニア強性」コラム連載中!

今日は、1日がかりの雑誌の撮影でした!
スムーズに撮影終了。
詳細は、近日中にお知らせしますね★
本日から5週にわたり、日刊スポーツさんで毎週金曜日に「シニア強性」コラムが連載されます。
内容は、おじさま(シニア?)向けのセ ックスマナーとテクニック、生活習慣など。
元気のない男性向けのコラムですので、おじさま以外の方が読んでもためになると思います!
撮影帰りに、駅の売店で購入してチェックしてみたら、AKBしか載ってない。
あれれ…?
LOVE&COMMUNICATION!-IMG_7704.jpg
なんか変だと思ったら、日刊スポーツさんのAKB新聞だった。。
間違えた!
話は変わって、毎日、朝か夜に半身浴しながら読書するのを日課にしています。朝の読書は、一日の活力源。寝る前は、穏やかな気持ちで眠るための入眠儀式。
今、読んでいる本。
坂口恭平さんの「独立国家のつくりかた」
LOVE&COMMUNICATION!-IMG_4651.jpg

坂口さんのツイッターをフォローしているのですが、最近、六本木夜ヒルズでの坂口さんと宮台さんの動画を観て、衝撃を受けました。
坂口さんの著書は読んだことなかったので、ちゃんと著書を読んでみようと、購入。
坂口さんは、「生きるパラレルワールド」!生きながらにして夢をみせてくれる人。「引き寄せの法則」を実現しているって、多分こういう人のことを言うんだと思う。何気なく、幸せを求めて生きている人達に、シャカシャカ振ったビールをBUKKAKEるような刺激がある本。目から鱗をたくさんこぼしています。
WIREDは、ジョン・マカフィーの記事が面白そうで購入。IT長者の人生の旅路に興味津々!

LOVE&COMMUNICATION!-IMG_5318.jpg
LOVE&COMMUNICATION!-IMG_7144.jpg
映画を観て、面白かったので、原作も読んでみようと思ったのですが、「ダメに生きる」の副題通りに、なんともうだうだした内容(笑自意識過剰で有言不実行な若者のイニシエーション的な感情の渦。
大学生時代の自分を眺めているようで、懐かしくもあり、情けない感じもあります。
今は、やりたい仕事を自分でつくって、自分の名前で活動しているので、有言不実行な渦からは抜け出せましたが、まだまだこれから。
前向きと後ろ向きの両方の気分を味わえる最近の読書タイム。