【前編】昨日のプレジャーパーティー楽しかった!ありがとうございました!

こんばんは。OLIVIAです。

 昨日は、プレジャーパーティーにご来場いただきまして、誠にありがとうございました
https://ameblo.jp/olivia-manneri-crasher/entry-11132439285.html
準備にはりきりすぎたのか、パーティー直前で風邪をひいてしまい、皆さまにご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
至らない点も多々あったかと思いますが、皆さまの激励、笑顔に救われました

 わたしはワークショップにつきっきりだったのですが、どの回も、とても学びが多く、
参加者も美女揃いで、ナビゲートする方もテンション上がりました。

ワークショップ第一弾は、naoko organicこと
オーガニックコスメ研究家 立川奈緒子さんによる
「チョコレートクリームづくり」
 
naoko organicはもともとお友達なのですが、
同い年、研究家、セラピスト、アールユヴェーダではカパ体質、
と、私と共通点が多く、同じニオイがする気になる人物。
実は、私の講座とnaoko organicの講座は日程が重なることが多く、
なかなかnaoko organicの講座に参加できなかったので、
今回のコラボワークショップは、私が一番楽しみにしていたかも?!

ワークショップは、naoko organicから、
オーガニック材料のひとつひとつにまつわるストーリーを聴いていきます。
材料ひとつひとつに物語があって、人類の壮大な歴史を感じました。
かのクレオパトラも愛用した媚薬ハーブと媚薬アロマをブレンド
みんなでわいわいと媚薬を仕込んでいくのは、楽しいね。

完成したクリームはこちら↓
IMG_8442.jpg
こっくりしていて、リッチな使い心地
とっても良い感じ!

naoko organicのワークショップ情報は、公式サイトでチェックしてみてくださいね。
お話もとってもためになるし、面白いから!

【ブログ】ナオコ@オーガニックセラピスト
https://ameblo.jp/harmony-with-earth/

【公式サイト】Harmony with Earth
https://www.harmonywithearth.com/

ワークショップの合間にとびっきりのサプライズパフォーマンス
ハート型のマカロン、バレンタインクッキー、デミタスカップケーキを…

女体盛りにしてみました

ちなみに盛り付け役はキャットスーツな私ですが、
女体盛モデルの眞夕ちゃんとは2回目のパフォーマンスなので、
盛り付けも板についてきました。

キュートで美味しくて、セクシーなsweets盛りは女性にも大人気
なかなか味わうことのないチップタイムも楽しんでいただけていたようで
非日常的なエロティック体験は、オンナ磨きになりますよね。

パーティーの報告、後編へつづきます→★