「どタイプの男」に出会うための最短ルート、これです。

好みのタイプの男性と出会うにはどうすればよいのでしょう?ストリート系が好きでもハイスペ男子を捕まえたくても、まわりに好きなタイプの人がいなくて出会いがないなら、最短ルートはあれしかない!

 最悪モテなくてもいいからせめて好みの男と接したいAMガールズの皆さんこんにちは。ボーイズもこんにちは。

 突然ですが、皆さんの好きな男性のタイプはなんですか?
私の好みはこちらです↓

タイプの男性(ストリート系)のイラスト

 すいません、細かいですね。

 ということで(?)今回は、
「好みのタイプがはっきりしてる人」が目当ての男性と出会うにはどうしたらいいか?
について紹介していきます!!
※今回はあくまでも“出会うこと"が目的で、落とし方とは別なのでご了承ください。

好みの男と出会えるのは…?

 相手がストリート系のイケメンだろうが、高収入ハイスペサラリーマンだろうが、まずは彼らの目に止まらなければ話は始まりません。
しかし日々の暮らしの中で、そういう人と新たに出会う機会なんてまず無い…そういう人が大半ではないですか。私は皆無です。

 そんな人におすすめしたいのが、「マッチングアプリ」です。

 少し前までは「マッチングアプリ=出会い系アプリ」というイメージがあり、なんかヤバイ奴しかやってないものだと思われがちでした。
が、最近では真面目に出会いを探す人はもちろん、ちょっとした飲みの相手や暇つぶし相手を探す感覚で使う人が増えた実感があります。

相手が求めるもの&自分に似合うもの

 なぜあえてマッチングアプリをオススメするのかといいますと、簡単に需要と供給を把握することができるため、出会える確率が高い!という良さがあります。

タイプの男性(ストリート系とハイスペック男性)のイラスト

 では実際にどういう男と女がマッチしやすいのか。シティ感あふれるストリート系と、ハイスペサラリーマン系とでマッチしやすい女の違いを見てみましょう。

好みのタイプに出会う方法って?