講座とトリートメントのご感想をいただきました!

今は、書籍やコラムなどの文筆業、ワークショップでの講師業、トークショーでのおしゃべりなど、

ラブライフアドバイザーとしての仕事が多いのですが、もともとはアロマセラピストです。

音楽イベントでのお祭りのような楽しいもみ仕事も好きですが、

ワンツーマンでお客様とじっくり向き合えるオイルトリートメントは、私の大好きな仕事のひとつ。

先日、OLIVIA講座とCATbodyTREATMENTの両方を受けてくださった方から、
とても嬉しいご感想と推薦文をいただきました!

私のメルマガに、掲載させていただいたのですが、

とても素敵な文章なので、是非、シェアさせてください音譜

LOVE&COMMUNICATION!-ipodfile.jpg

ラブラブワークショップ&CATbodyTREATMENTの感想ラブラブ


女性は一生の中で色んな顔を持って生きていくと思います。

子ども、彼女(彼氏の人も!?)、妻、母、祖母、
仕事をしていれば、上司、部下などもあるかな?


そんな中で、女性であるコトを楽しんで生きている瞬間は、いったいどれ程あるでしょう?

意外とおざなりにされているのではないでしょうか?

女性であることを楽しむ女性が増えると、ごきげんオーラをまとった女性が増えます。

ごきげん女性が増えれば、家庭は明るくなり、結果的に社会も明るくなると思うんです。


とってもいいことだと思いませんか?

そんな、女性が女性として人生を楽しむための知恵やヒントが

OLIVIAさんの講座にはギュギュッっと詰まっています。

そしてOLIVIAさんの専門分野は、秘め事的なパートナーとのラブコミュニケーション。

中でも独自開発のLOVEもみは、

小手先のテクニックにだけに走らない根本的なところから、

じわ~っと伝授して下さいます。

LOVEもみが自分のものに出来たなら、

今のパートナーもひょっとしてこれから出会うかもしれないパートナーも大喜びなはず!

気になる方は、是非とも受けていただきたい講座です。

LOVE&COMMUNICATION!

そんなOLIVIAさん
女性をごきげんにすることを目的とした、女性性開花のためのOLIVIA流アロマトリートメントをしておられます。

その名もCatbodyTreatment。

LOVE&COMMUNICATION!

まろやかバスト、くびれたウエスト、引き締まったふくらはぎ、感じるカラダなどなど、
カウンセリングでクライアントの希望を確認し、

丁寧に丁寧にボディメイクして下さいます。

トリートメント後は副交感神経優位でふにょ~んってとろけますが、

カラダはムフフフフ~です。
(この後はご自分で体験されてください)



トリートメントを行うにあたり、
「あなたのクライアントが癒されるように、あなたをごきげんにしていきます。」

と言って下さったことに感動しました。

本当にうれしかった。

そんなOLIVIAさんの想いのこもったCatbodyTreatment、オススメです。



ナチュラル系・エロ真面目の知恵袋OLIVIAさんの講座とCatbodyTreatmentは、

世の女性をごきげんにする方法の一つです。

ごきげんになりたい方、気になる方は、

是非ともOLIVIAさんのもとへ足を運んでみてください。

Yさん、いつもありがとうございますラブラブ

私の自慢は、講座の生徒さんやCATBODY部員の意識が高いこと!
いつも私が勉強させていただいています。

私のデスクの横には、講座に参加された生徒さんからの手書きのお手紙や

メッセージカードを貼って、行き詰まったときにながめて、元気をもらっています!

やっぱり、食事もそうですが、てまひまかけることで、気持ちが込められますね。

やっぱり、手書きはいいですよ。。嬉しいですよ。女性性高い!

猫の神さまのバステトにも見守られながら、今もPCに向かっています。

8月のCATbodyTREATMENTのご予約可能日は残り2日!

キラキラ8月施術スケジュールキラキラ

8月28日(火)と8月31日(金)は、終日空いております。

「魔女の媚薬」「CATsense講座」「LOVEもみ講座」受講生は、

受講生割引もありますので、お気軽のお問い合わせくださいね。

大変申し訳ございません。

現在、オフィシャルサイトが閲覧できない状況です。

2日以内に復旧しますが、お問い合わせは、

catbody.club★gmail.com (予約受付)にて、メールで受付けております。

★を@に変えてお送りください。

明日も、2名の女性をピカピカにCATbodyTREATMENTします!

明日にそなえて、休みます。

おやすみなさい~。