妹バースデー!

打ち合わせの後は、妹と母が下北沢にお芝居を観に来ていたので、合流~。

妹の誕生日が近かったので、バースデープレゼントを渡して、軽くお祝い。

LOVE&COMMUNICATION!-IMG_5573.jpg
プレゼントしたコニライバーグマンのフラワーボックスはこんな感じ音譜

箱ぎっしりのかわいいお花たち。

妹にあげたプレゼントを母が欲しがっていました。。。

そして、妹が母娘3人でプリクラを撮りたいというので、

10年ぶりくらいにゲームセンターへ。

私が学生時代だった頃と比較にはならないほど、

顔の加工技術が高度になっていて、出来上がったプリクラを見て爆笑。

LOVE&COMMUNICATION!

前に、話題になったカトちゃんの奥さんのプリクラ顔はこうやってつくられたのね。。。

加藤茶オフィシャルブログ

https://ameblo.jp/katochanpe-blog/entry-11059179895.html

そして、明日も7月・8月・9月の合同誕生日会のために

家族で集まることになったので、家族団欒はつづきます。

私がこうして活動していられるのも、家族の協力あってこそ。

もっと家族には恩返したいわー。

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★

 OLIVIAのつぶやき(フォロワー募集中)

 ツイッターはこちら↓

 https://twitter.com/LOVECOM_OLIVIA 

 OLIVIA(「いいね!」お願いします)

 FaceBookファンページはこちら↓

 https://www.facebook.com/LOVELIFEADVISER 

 CATBODY部(「いいね!」お願いします)

 FaceBookファンページはこちら↓

 https://www.facebook.com/catbodyclub 

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

 OLIVIA

 https://www.olivia-catmint.com/ 

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°