異次元スイーツで至福の文化部ミーティング

昨日、ミッドタウンの竹本さんがtweetしていたトシヨロイズカの期間限定スイカのミルフィーユラブラブ

このニュース記事を読んだら、食べにいかずにはいられない!!

【異次元スイーツ】

東京ミッドタウンの近くにいるのにこのスイーツを食べたことがないなんて「あまりにもモッタイナイ」


と、いうわけで、竹本さんをお誘いして食べに行ってきました。


ミッドタウンにはよく立ち寄るのですが、初トシヨロイズカ。


期待が高まりますドキドキ

そして、初対面した…

『ミルフィーユ・ド・パステーク』

photo:01
パイ生地のサクサク感とスイカのシャクシャク感が、合うんですねー。

ビックリ!新食感です。


口の中に入れた途端、スイカの水分でパイが溶けます。

シュッと消えてなくなる。。白昼夢のようです。


雪塩アイスクリームもカスタードクリームも上品だし、スイカのソースもサッパリ味。

とっても軽いので、もう一個食べれそうな気分に。


こんな魅惑的なオンナになりたい…とさえ思いました。


最近、私が文化部を発足させたので、

芸術関係に詳しい竹本さんにオススメの舞台や映画をお伺いしました。

おかげで、面白そうな舞台や映画の情報を入手。


森山未来くんの舞台は必見ですって。

私の大好きなヘドウィグの舞台、今からチケット取れないかなぁ。


映画は、竹本さんの映画評論家の方おすすめの

「ダークナイトライジング」と「おおかみこどもの雨と雪」


おすすめされると、観に行きたくなりますね!


現在2名の部活ですが、いろいろなものを観て、感動していきたいと思います。



 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★

 

 OLIVIAのつぶやき(フォロワー募集中)
 ツイッターはこちら↓
 https://twitter.com/LOVECOM_OLIVIA

 

 OLIVIA(「いいね!」お願いします)
 FaceBookファンページはこちら↓
 https://www.facebook.com/LOVELIFEADVISER

 

 CATBODY部(「いいね!」お願いします)
 FaceBookファンページはこちら↓
 https://www.facebook.com/catbodyclub

 

 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

 

 OLIVIA

 

 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°