ランチ会&取材でパワーチャージ!

今日は、4年ぶりくらいに会った友人とのランチ&お茶会。

最近、「人との繋がりを大切にする休日」を意識してつくっているから、友達と会って、色々と情報交換出来て嬉しいなラブラブ

友人から教えてもらった英語のタントラ本。

高校は英語科で、大学時代には半年だけだけど、留学もしていたはずなのに、今の私の英会話力のなさ…

しょぼん
使わないと、忘れちゃうのよね。

英会話トレーニングし直したいと思っていましたが、自分の興味のある分野の本をテキストにしたら、英語学習がはかどりそう!

早速、Amazonで注文です。

楽しいランチ会の後は、ずっと気になっていた雑誌の取材を受けました。

編集の方ととても楽しい時間を過ごせたので、いい記事になりそう!

とーっても楽しみです

音譜

詳細は、発売日が近づいたらお知らせしますね。

どうぞよろしくお願いいたします

にゃー

今日は、友人と取材から、たくさん元気をもらいました。
たっぷりパワーチャージ!

 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★

 

 OLIVIAのつぶやき(フォロワー募集中)

 ツイッターはこちら↓

 https://twitter.com/LOVECOM_OLIVIA

 

 OLIVIA(「いいね!」お願いします)

 FaceBookファンページはこちら↓

 https://www.facebook.com/LOVELIFEADVISER

 

 CATBODY部(「いいね!」お願いします)

 FaceBookファンページはこちら↓

 https://www.facebook.com/catbodyclub

 

 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

 

 OLIVIA

 https://www.olivia-catmint.com/

 info@olivia-catmint.com

 

 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°